こんにちは。mamaザメですニコニコ

 

カメ自己紹介カメ

 

 パパザメ・mamaザメ・ちびザメ①②の4人家族です。

 

パパザメはうつ病で休職中。

数か月後には退職予定・・・

さてさて、これからどうしましょう滝汗

 

お得情報探してます★

 

 

 今日は月に一度のお弁当の日キョロキョロ

お弁当作り大の苦手ガーン

そしていつもより早い登園あせる

 

 

朝からバタバタしてる私えーん

 

一方、休職中の旦那は

 

昨日職場から届いた一通の手紙。

 

内容は

もうすぐ休職期間が終わります。

今後についての面談を。

 

とのこと。

はい、墜ちたー⤵️

 

なので、朝から優しくしようと思っていたが

 

が、しかし

 

 

一人あたふたしてる横で

 

ごはん食べて、

スマホして、

ベッドに戻る……………

 

わかってるつもりだけど

 

イラッむかっ

 

優しくする気になんてなれないショボーン

 

とりあえず旦那は放っておいて頑張ってお弁当作ったよ!!

 

これがわたしの精一杯滝汗
もう彩りやら栄養やら考えられませんショック
食べてくれるといいなぁ~😅