こんにちは。

ご訪問ありがとうございます照れ

mamaザメですニコニコ

 

カメ自己紹介カメ

 

 パパザメ・mamaザメ

ちびザメ①②の4人家族です。

 

パパザメはうつ病で休職中。

数か月後には退職予定・・・

さてさて、

これからどうしましょう滝汗

 

お得情報大好きです★

 

 

 

 

10日ほど前にダークサイドに墜ちた旦那…………

闇は深い…………ショボーン

 

ちょっと私が二人の時間をとらないとか

 

相手をしないと

 

オレに存在価値はない……

 

 なんて言い出す始末。

 

普段私かなり我慢してるんだよ?

 

 ちょっと話し合いの場になってしまったから

モヤモヤしてたりしてたことをいったら

 

オレに存在価値がないことを肯定している

 だってさ。

自分の存在価値がないことを否定してほしくていってるのに、

逆のことをいっていると。

 否定してほしくて話し出したらしいけど、

それならそうと最初にいえばよくないかしら。

 

変にこちらに委ねるからおかしなことになるんじゃないの?

 モヤモヤを話したわたしも悪いかもだけど、それをきいて旦那は

 

 で?

 みたいな反応。

私は話してスッキリしたかもだけど、きいたオレは何もいいことない。

むしろマイナスだと。

 

いやいやいや💦

 

きいて何かしら改善しようとすりゃいいやん?

 私はお互いが助け合ってプラスとプラスになればいいと思うんだけど、

旦那は何かする変わりにこれしてってのが嫌いらしく、

そんなことするくらいなら何もしないって考え方なんだと。

 

そんなん人と関われなくない?

本当生きにくそう。

 そしてめんどくさい。

 

私はあなたの何なのかな?

好きという気持ちは伝わってる。

 だけど、好きなら相手を喜ばせたい、助けたいとならないのかな?

 ただ私に甘えたいだけとしか思えないんだけど…………。

 私のキャパもそこまで大きくないんだけどなぁショボーン