仕事中に見知らぬ番号からの着信

 

 

市外局番から「北九州」とだけ表示

(ちなみに私は九州だけど福岡ではない。)

 

 

気になって取るも一歩遅く切れてた。

 

 

取り合えずGoogle先生に質問

 

 

出てきたのは

 

福岡地方裁判所 小倉支部

 

!?!?!?!?

 

なになになに~~~~~??

 

裁判所から電話なんて初めてなんですけどガーン

 

 

気になって仕事できないからトイレに駆け込んで電話

 

 

着信履歴からかけるとつながったのは総合案内所みたいなところで

お姉さんに着信があったことを伝えるも、誰がかけたかわからないとのこと。

 

「何か今裁判所に関係していますか?お心当たり在りますか?」と。

 

いえいえ!全くございません!!

 

結局間違い電話だったようです・・・・。

 

 

よかった~~~えーん

 

 

何日か前にはクレジット会社からも着信あって、

 

全く心当たりないからそっちはかけなおしすらしてない。

 

クレジット会社はこわくてできない・・・・

 

本当に私に用があるならまたかかってくるはず!よねキョロキョロ

 

 

みなさんも間違い電話には気をつけてくださいねガーン