待ちに待った、由伸の復帰戦! | 『まぁさんぽ 』

『まぁさんぽ 』

ぼちぼちがんばろぉ~

本日、地元静岡の ヤクルト VS 巨人戦 に行ってきました ボール


静岡草薙球場のリニューアル記念の杮落としの記念試合でした。


外野席が拡張されて、椅子席になってました (前は芝生だったからね・・・ありえない)


駐車場が近くにかなりの台数が止められるはずなので、直接球場に車でいきましたが、


いっぱいで、東静岡駅の駐車場まで廻されてしまいました。


とても走る気力の無い夫婦は、駐車場からタクシーを拾い、


球場向かいのテレビ静岡の駐車場で降ろしてもらいました。


何とか間に合って、ホッしましたが、静岡での巨人人気を


甘くみてましたね~超満員のスタジアムはすごい熱気で包まれていました。




『まぁさんぽ  』-DSC_0162.JPG



スコアボードも綺麗になってました・・・


でも、飲み物や食べ物を買うにも長蛇の列で・・・


試合見たいので、諦めました。


帰り道も大渋滞だし・・・ソフト面は問題アリアリな感じです・・・


『まぁさんぽ  』-DSC_0165.JPG



でも、最高のプレゼントが待ってました 祝 


なんと、待ちにまっていた、高橋由伸の復帰戦となりました ハート 


完全にテンションMAXで、”おかえり~よしのぶ~”って叫んでいました(笑)


今日スタメンなんて知らなかったのに、期待して夫婦で 24 高橋 Tシャツを着て・・・


もう最高でした!


試合開始前、一人だけで、グランドでストレッチしながら、元気な姿を


ファンに見せてくれました・・・もう、キャーーって感じでした(笑)


『まぁさんぽ  』-DSC_0166.JPG



阿部の隣で、由伸が素振りしていて・・・


あぁ~帰ってきてくれたんだぁ~って、感激ひとしおでした。


『まぁさんぽ  』-DSC_0168.JPG




残念ながら、ゲームは負けちゃいましたが・・・沢村頑張ったんだけどね・・・


由伸の姿が見れただけで、十分満足な一日でした ピース 




夏休み最後の日曜日の東京ドームのチケットの抽選にトライしていたのですが


本日結果発表! 無事、YGシートをゲットできました。


夏休み、息子を東京へ送りながら、観戦してこようという計画です。


親子3人で東京ドーム・・・楽しみです おんぷ 


今日は、ヤクルトがホームチームだったので、巨人ファンは少し残念な事がたくさんあり


やっぱり、ホームの東京ドームでの観戦がストレス無く盛り上がりますね~




明日は、先発 杉内の予告でした。


本当は明日も行きたいのですが・・・予算もありますので(泣)


明日は、自宅で、ビールを片手にTV観戦の予定です(笑)


もの好き夫婦の巨人戦の応援は続きます ・・・ もぉ~夏はこれしか無いって感じですよね~




このところ、残念な事件がたて続けておきて、心が折れかかってましたが


復活できたかな? (単純・・・だからね~)


明日もいっぱい洗濯して・・・がんばるぞ ビックリマーク2 ファイト ビックリマーク2 オー ビックリマーク2