坂道が登れないなんて…ショック… | 『まぁさんぽ 』

『まぁさんぽ 』

ぼちぼちがんばろぉ~

やっと1週間が終わったと思ったら、もう明日から又始まってしまいますね・・・


2週間そぉ~っと過ごしながら・・・何とか痛みが遠のいてきました (ほっ)


土曜日は、主人も休日出勤だったので、少しでも来週の残業を減らしたくって、


私も、9時から3時まで、休出してきました ・・・ 一人だと、とってもお仕事はかどります 




『まぁさんぽ  』-DSC_0146.JPG



今日のお昼は主人と、蒲原 善福寺の 菜の花亭 で、お蕎麦を食べてきました ハート 


おいしかった ~ ハート 



でも、お店に向かうきつい坂道が登れなくって ・・・ 


体調が戻ってきてると思ってたのに ・・・ まだだめだったです(泣)


もう少し、自分の体も大事にしなくっちゃって・・・ちょっと反省しました ハイッ!


思えば、GW前から、体調悪くって・・・ 危険信号は出ていたんだぁ~って


夕食の時、主人と話をしました。


更年期やら、年齢やらとの戦いも始まったばかりなのかもしれませんね~


月末処理が落ち着いたら、体力作りから、再出発ですね ダッシュ 




今夜、夕食時に息子から、電話がかかってきました ハート 


再来週の金曜日に一度帰りたいんだけどいいかなぁ~って 


もちろんOKだよね~(親ばか全開)


楽しみに明日から、又がんばりま~す ビックリマーク2 ファイト ビックリマーク2 オー ビックリマーク2