春休み・・・ | 『まぁさんぽ 』

『まぁさんぽ 』

ぼちぼちがんばろぉ~

またまた久しぶりの更新です。


夏日になったり、再びぐっと冷え込んだり ・・・


おばちゃんには、辛い気候が続いています ・・・ 体がついていけません ・・・




桜がだいぶ咲いてきましたが、東京は満開の便りが届いているのに


静岡の方がまだ満開までいっておらず ・・・ へんな気候ですよね~



でも、富士山は変わらずまだ凛々しい姿を見せてくれています。




『まぁさんぽ  』-DSC_0099.JPG




息子が小笠原の研修から帰ってまいりまして ・・・


とても充実した内容だったようで、よかったです。


くじらの大ジャンプを目の前で見て感動したそうです くじら


小笠原とかげを夜間に観察した・・・とか・・・マニアックな話をしていました。




16日に静岡に帰って来て、


18日~20日の3日間はスキューバダイビングで潜りっぱなしで、


一つ上のライセンスも何とかとる事ができたようです  マスク  




小笠原 + 伊豆の講習 で、日焼けで真っ黒です。


どこの国の人ですか?って感じです(笑)




まぁ~春休み頑張ったかな?


もうすぐ帰っちゃいますが、新年度が勝負の年でありますので、


もうひと頑張りしてもらいましょう~




『まぁさんぽ  』-DSC_0102.JPG



小笠原のお土産をもらいました LOVE 


単純な母は、テンションMAXであります(笑) かわいい イルカ 


携帯やバッグに付けたりしたら、1匹ぐらいどっかに行ってしまいそうなので(笑)


大切にしておきます (母のツボを心得ている息子であります) 




『まぁさんぽ  』-DSC_0101.JPG



お父さんには ・・・ 酒のつまみ ” くじらの角煮 ” 


お酒すすんじゃいそうですね (ぷっ) こっちも単純だからね~(笑)



『まぁさんぽ  』-DSC_0103.JPG



これは、明日にでもみんなで食べてみようよ~って、言ってました。


お金持ってませんからね~人数分は無理だったのでしょう ・・・ ははは 



『まぁさんぽ  』-DSC_0104.JPG




そんなこんなで、春休みは終了してしまいそうです。




明日は朝から、蒲原の母とお買い物の約束しているので、


少し早起きして頑張ります!


おばあちゃんに、姪っ子ちゃんが、婚約者を紹介に来てくれるそうです。


お昼ごはんのお買い物です。




私達の結婚式に5歳くらいだったかな?


フラワーガールをしてくれたかわいい姪っ子ちゃんが今度はお嫁さんです。


時は本当に足早やに過ぎていきますが、


その時々で、大切な思い出を作っていきたいなぁ~と思います。



さぁ~洗濯だ ガッツ ファイト ビックリマーク2 オー ビックリマーク2