ありがとうございました! | 自分を大切に♪ ☆.。.:*・°☆.:今を生きる╰̊╯̊✩°。✯

自分を大切に♪ ☆.。.:*・°☆.:今を生きる╰̊╯̊✩°。✯

自分に嘘つかない、否定しない
「わたし」をまるっと受け入れて
いい気分でいられる自分になろう

昨日無事Shioヒーラーズによる

ドラゴンヒーリング終わりました\(^ω^)/


ご参加頂きました皆様には

感謝感激です❤



私は仕事で時間には参加出来ず💦

遅れてヒーリングを送りました✨


ワンネスになり

宇宙空間に漂いながら

受け取って下さる皆様の周りを

白い龍さんがグルグルと廻る中

沢山の幅広大きめな剣でぶった斬り⚔️

→遅れてヒーリングしたから他のヒーラーズの

剣が助けてくれたような感じ


何か黒いモヤッと出てきたものを

その龍さんが螺旋状に上へ上昇しながら

宇宙空間へ解き放って下さいました。


ヒーリング終わったあとは

頭も身体もボワ〜んとなって

フワフワしながら帰りました🚙=꒱‧*危ねー笑笑


以上が私の体感です。

皆様の何かお役に立ててれば幸いです(*ˊ˘ˋ*)


しおりさんのリンクです!!

https://ameblo.jp/shioristichino/entry-12677509288.html


次回は6月12日

桜花ヒーリングの予定です🌸


愛と癒しをお届けします❤

ゆみなす☆