♡1月の放送You Tubeのご案内♡


 

ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:40~17:55分

SBSラジオにてOA

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます

SBSラジオ  AM140ピンク音符


 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型

ラジオ制作プロジェクトです。

 

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★

 

こんにちは流れ星

ママ夢ラジオ静岡

ブログ担当のあきちゃんです


ママ夢ラジオ静岡1
『ママのイチ押し
 テイクアウト飯』
の放送🎙が終了しました!



こんばんは♪♪

昨日は放送を
お聴きいただき
ありがとうございました!

聴き逃しちゃったガーン
もう1度聴きたいキューン

そんなアナタへ
You Tubeのご案内です

ママ夢ラジオ静岡
You Tubeチャンネル



You Tube限定配信!!
放送後期はこちら⬇


\1月のテーマ/


ママ夢パーソナリティ
__________

マイホーム事情(戸建て編)
_____________



・お家を建てる時のタイミング
・引っ越しに際の子どもの転校
・お家を建てた後のメンテナス

などなど♡

今月のパーソナリティーは

▶︎マルちゃん
(中古物件購入)

▶︎あさちゃん
(現在、お家を建てている)

▶︎えあそのちゃん
(いずれはお家を建てたい)

3人のパーソナリティーが
リアルな事情を語っています

マイホーム計画の参考に
ぜひぜひお楽しみくださいねウインク

けっこうリアルなお話が
聴けちゃいますよ〜飛び出すハート
ここでお話できないのが残念泣き笑い

ということでみなさんのご意見を
お聞かせくださいイエローハート

⬇⬇

ラジオを聴いていただいたみなさま
You Tubeをご覧いただいたリスナーさまへ花火

感想をいただいた方から抽選で
番組からプレゼントもご用意していますので
みなさんのご感想を
ぜひぜひお聞かせくださいね指差し


番組の感想は
とてもとても嬉しいんです♡
メンバーで感想を聞きあう時間が
聴いていただけて良かったなぁ💕
とすごく盛り上がるんです爆笑

今後の番組制作にも
生かしていきたいと
思っていますOK


リスナーさんに寄り添った

より良いラジオ番組を目指し

メンバーみんなで活動をしていきます


これからのママ夢ラジオ静岡を

お楽しみに〜ルンルン




下差し2月のママ夢ラジオ静岡は下差し


星2月27日(日)17:40〜17:55放送予定星


2月の番組作りも着々と進行中!

次回の放送もお楽しみにチューラブラブ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 blog担当は稲木明香流れ星でした
 
 

 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加


LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。

 
 
 

 

放送の感想をLINE@送って下さった方には

抽選でプレゼントを差し上げておりますラブラブ

 

 

今回のプレゼントはプレゼント


耳元を軽やかに美しく彩る

『オーロラ耳飾りキラキラ


スワロフスキーのキラキラした輝きが清潔感と上品さを演出しますよ〜ルンルンキラキラ


 
 
ママ夢ラジオ♡静岡は
ラジコradikoでも聞けます
 ラジコ登録は《《こちら》》

 

 

 

ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl

 

  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     

 

   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね

 

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

合格 Yahooニュースに掲載されました

  掲載記事はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

  <<こちら>>

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

 

 

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》

 
《メディア掲載》
・神奈川新聞(2018.11.06)
・静岡新聞(20205.24)