10月のリスナー様プレゼント


ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:40~17:55分

SBSラジオにてOA

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます

SBSラジオ  AM140ピンク音符


 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型

ラジオ制作プロジェクトです。

 

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

プレゼント情報



皆さんおはようございますニコニコ


ママ夢ラジオ静岡

10月のリスナープレゼント

をご紹介しますキラキラ流れ星


ママ夢ラジオ静岡パーソナリティで

アルバムアドバイザーでもある

村上早織さんによる


『赤ちゃんのエコー写真で

アルバム作り

オンライン体験教室』


赤ちゃんのエコー写真を

アルバムに残す

アルバム作りの

お試しオンラインレッスンです。




 

エコー写真は

赤ちゃんニコがお腹の中にいた時の

姿を残せる唯一の写真です。


「貴方がお腹の中にいたとき、

ママはこんな事を

思っていたんだよ。」と


お子さんの誕生を

待ち望むママお母さんのキモチの

メッセージとエコー写真カメラを一緒に

アルバムにして

ママからお子さんへ

伝えてみませんかラブ??


ご用意いただくのはエコー写真のみ。

簡単に可愛くできる

アルバムページを一緒に作りましょう。






応募は✿

ママ夢ラジオ静岡の10月の放送

『ママと子どもの

 オンライン事情』

をお聞きいただき、

感想をお寄せいただいた方

の中から

抽選で1名様にプレゼント🎁

いたします^_^。



当選者には
こちらからご連絡させていただきます。
ご連絡が取り合えるように
お願い申し上げます。





10月25日(日) SBSラジオ📻
夕方17:40〜17:55 予定



本日のblog担当は小林杏奈でした🌺

それでは放送をお聴き逃しなくハイビスカスキラキラ
お楽しみにラブラブラブ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 
 

 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加


https://lin.ee/daTqwQ1



LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。

 

ぜひ!沢山のご感想お待ちしておりますお願い

 
 
ママ夢ラジオ♡静岡は
ラジコradikoでも聞けます
 ラジコ登録は《《こちら》》

 

 

 

ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl

 

  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     

 

   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね

 

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

合格 Yahooニュースに掲載されました

  掲載記事はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

  <<こちら>>

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

 

 

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》

 
《メディア掲載》
・神奈川新聞(2018.11.06)
・静岡新聞(20205.24)