♡Tokoさん♡

 

ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:40~17:55分

SBSラジオにてOA

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます

SBSラジオ  AM140ピンク音符


 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型

ラジオ制作プロジェクトです。

 

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★

メンバー紹介♡

 

皆さんこんにちは流れ星

今回もママ夢ラジオ静岡、

6月のパーソナリティをつとめてくれた

メンバーの紹介をします!




元気がでる声が

魅力的ラブキラキラ

的確なアドバイスや

フォローが最高な


Tokoさん




Tokoさんは

ママ夢ラジオ静岡で

パーソナリティをつとめて2年目イエローハーツ


子育て先輩ママーズとして

小さい子を持つママを

優しくフォローしたり、

ミーティングではみんなの意見を

まとめてくれています。




お住まい富士山


湖西市



お子さんぽってりフラワー


大学生と高校生の

2人のお子さん


ハート自己紹介ハート


 生まれも育ちも静岡県湖西市です。

「浜名湖の西側は、愛知県じゃないの?」と、よく言われますが、歴とした静岡県です👍

大学生と高校生の2児の母、子育て終盤の大人ママーズです。

3期からメンバーには「レアキャラ」と呼ばれています😅4期もレアキャラ継続中です🤗

4期は、スタジオ収録ということなので、今から、ワクワクが止まりません💓

今期も、リスナーのみなさんに楽しんでいただくためには、まず自は分が楽しむこと‼︎をモットーにお送りしたいと思っています。

リスナーのみなさんにお耳にかかれる日を楽しみにしています🎶


グリーンハートママ夢ラジオで伝えたいことグリーンハート


 3期に引き続き

「静岡ママたちに楽しんでもらえる情報」

を発信していきたいです!!



そんなTokoさんも出演してます

6月のママ夢ラジオ静岡

本日放送ですラブラブキラキラ

下矢印下矢印

星テーマは星

「ママ友には聞けないリアルな子育てお金事情」です。


子育てに一体いくらかかるの?

えーー?そんなにー!

きゃーーー!と思いますが、

先輩ママさん達が

どうやってやりくりしてたのかも

お話してくれます!

特に小さい子のいるママさん!

パパさんと一緒に聞いてください!

オンエアーをお楽しみにチューラブラブ





放送は5月23日(日)本日‼︎
17時40分〜
お楽しみに〜ラブ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 blog担当は小林杏奈流れ星でした
 
 

 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加


LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。

 
 
 

 

放送の感想をLINE@送って下さった方には

抽選でプレゼントを差し上げておりますラブラブ

 

 

6月のプレゼントはプレゼント



島田市を中心にヨガ教室を開催している

SAEYOGAさんの、

『ヨガレッスンです🧘‍♀️!!


 

ラジオのご感想どしどし応募していますルンルン

ママ夢ラジオ♡静岡は
ラジコradikoでも聞けます
 ラジコ登録は《《こちら》》

 

 

 

ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl

 

  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     

 

   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね

 

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

合格 Yahooニュースに掲載されました

  掲載記事はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

  <<こちら>>

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

 

 

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》

 
《メディア掲載》
・神奈川新聞(2018.11.06)
・静岡新聞(20205.24)