♡村上沙織さん♡

 

ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:40~17:55分

SBSラジオにてOA

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます

SBSラジオ  AM140ピンク音符


 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型

ラジオ制作プロジェクトです。

 

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★

メンバー紹介♡

 

皆さんこんにちは流れ星

今回もママ夢ラジオ静岡、

6月のパーソナリティをつとめてくれた

メンバーの紹介をします!




アルバムづくりをお手伝い

笑顔が素敵ラブ

アルバムアドバイザー


村上沙織さん





村上沙織さんはみんなから

さおりんルンルンの愛称で呼ばれていて、

今年から

ママ夢ラジオ静岡で

パーソナリティをつとめてくれていますイエローハーツ


いつも素敵な笑顔と笑い声で

チームのムードを和ませてくれていますジンジャーブレッドマン



お住まい富士山


静岡市



お子さんぽってりフラワー


高校2年生の男の子

中学2年生の女の子


ハート自己紹介ハート


 神奈川県横浜市出身。


 東京で会社員として勤務後

転勤族の夫と結婚。以降

神戸市横浜市水戸市さいたま市と

転々として、現在静岡市在住10年目富士山


 長男が生まれた16年前から

家族の写真カメラキラキラ

ママの手書きのメッセージと一緒に

残せるアルバム作りと出会い

16年間の家族の歴史をアルバムにして

残しています。


 頑張ってる子ども達やお友達の

写真を撮るのが大好きハート


 アルバム作りの魅力キラキラ

もっと沢山の人にお伝えしたい

そんな思いでアルバムアドバイザーとして

活動中です。

 


ピンクハートママ夢ラジオに参加した理由ピンクハート


 インスタグラムで偶然キラキラルンルン目にした

「ママ夢ラジオ」の投稿記事。

アップされているママ達の笑顔ラブラブ

とっても素敵で、印象的でした。

私もあんな笑顔になれるママになりたい!!

そんな思いで参加しました。



グリーンハートママ夢ラジオで伝えたいことグリーンハート


 参加したいなぁって思ったのは実は一年前。SNSも得意じゃないし、

出来るかな?無理かな?なんて

迷っている間に締め切りがきてしまい

諦めた過去アリです。

 一年経って、今期の募集記事を見た時に今回はチャレンジしてみたい!

そう思って一歩踏み出しました。


出来ない事、わからない事は

いっぱいあるけれど

わからない時は、わかる人に聞けばいい❗️

出来ない事がある時は、

出来る人に相談すればいいOK

何とかなるチョキ!!



ほんの一歩踏み出すだけで

前とは違った

新しい景色が見える喜びラブラブキラキラ

お伝えできたら嬉しいです。



ブルーハートSNSなどブルーハート

https://www.instagram.com/saori.album




そんなさおりんも出演してます

6月のママ夢ラジオ静岡

本日放送ですラブラブキラキラ

下矢印下矢印

星テーマは星

「ママ友には聞けないリアルな子育てお金事情」です。


子育てに一体いくらかかるの?

えーー?そんなにー!

きゃーーー!と思いますが、

先輩ママさん達が

どうやってやりくりしてたのかも

お話してくれます!

特に小さい子のいるママさん!

パパさんと一緒に聞いてください!

オンエアーをお楽しみにチューラブラブ





放送は5月23日(日)本日‼︎
17時40分〜
お楽しみに〜ラブ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 blog担当は小林杏奈流れ星でした
 
 

 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加


LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。

 
 
 

 

放送の感想をLINE@送って下さった方には

抽選でプレゼントを差し上げておりますラブラブ

 

 

6月のプレゼントはプレゼント



島田市を中心にヨガ教室を開催している

SAEYOGAさんの、

『ヨガレッスンです🧘‍♀️!!


 

ラジオのご感想どしどし応募していますルンルン

ママ夢ラジオ♡静岡は
ラジコradikoでも聞けます
 ラジコ登録は《《こちら》》

 

 

 

ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl

 

  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     

 

   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね

 

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

合格 Yahooニュースに掲載されました

  掲載記事はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

  <<こちら>>

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

 

 

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》

 
《メディア掲載》
・神奈川新聞(2018.11.06)
・静岡新聞(20205.24)