♡5月の放送日でした♡

 

ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:40~17:55分

SBSラジオにてOA

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます

SBSラジオ  AM140ピンク音符


 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型

ラジオ制作プロジェクトです。

 

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★

5/23は5月の放送でした

 

こんにちは流れ星

ママ夢ラジオ静岡

ブログ担当のあきちゃんです


昨日は

ママ夢ラジオ静岡5月の放送
『育児・ママの悩み』
の放送日
でした🎙


グリーンハートピンクハート聴いていただけましたか?ピンクハートグリーンハート


リスナー様からのアンケートを元に
ママ夢静岡メンバーが
経験談もふまえて
お話しをしました

ママ達って
こういうことで悩んでるんだー!
うちも同じ!!
あるあるー!!

いろいろな想いが出てくると思います。
ママ達みんな、頑張ってる!!!
おつかれさまハート

私は放送を
なんだか恥ずかしくて一人で聴き、
その後You Tubeを息子とパパと見ました!

パパと、
『あーだったよねー。』
『そういえばこうだったなぁ。』
なんて話を息子の前でして、
子育てを振り返ることも出来ました

息子は照れくさそうに
私の真似してましたが(笑)グラサン

母ちゃん、
こんな想いで育ててくれたんだ!
と少しは思ってくれたかな…ʬ


ママさんだけでなく、
パパさん、親御さん、教育関係の方々、
支援に携わっている方々など
育児に関わるすべての方に。
そして子ども達にも
ぜひ聴いていただきたい内容となっています

ママ夢ラジオ静岡
⬇You Tubeチャンネル⬇






番組の感想をコメントいただけますと
とてもとても嬉しいです♡
今後の番組制作にも
生かしていきたいと
思っていますOK


リスナーさんに寄り添った

より良いラジオ番組を目指し

メンバーみんなで活動をしていきます


これからのママ夢ラジオ静岡を

お楽しみに〜ルンルン



自分が初めて出演したラジオに

昨日は一日中ドキドキしていた

あきちゃんでしたてへぺろ



下差し6月のママ夢ラジオ静岡は下差し


星6月27日(日)17:40〜17:55放送予定星


6月の番組作りも着々と進行中!

ちょっぴり大人ママーズさん達が

〇〇に関するあんなことやこんな事!

リアルにお話…

してくれるかも?!


私も今から早く聴きたくてたまらない(笑)

6月の放送もお楽しみにチューラブラブ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 blog担当は稲木明香流れ星でした
 
 

 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加


LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。

 
 
 

 

放送の感想をLINE@送って下さった方には

抽選でプレゼントを差し上げておりますラブラブ

 

 

今回のプレゼントはプレゼント


耳元を軽やかに美しく彩る

『オーロラ耳飾りキラキラ


スワロフスキーのキラキラした輝きが清潔感と上品さを演出しますよ〜ルンルンキラキラ


 
 
ママ夢ラジオ♡静岡は
ラジコradikoでも聞けます
 ラジコ登録は《《こちら》》

 

 

 

ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl

 

  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     

 

   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね

 

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

合格 Yahooニュースに掲載されました

  掲載記事はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

  <<こちら>>

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

 

 

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》

 
《メディア掲載》
・神奈川新聞(2018.11.06)
・静岡新聞(20205.24)