♡ポニョちゃん(野崎三四子)さん♡


 

ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:40~17:55分

SBSラジオにてOA

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます

SBSラジオ  AM140ピンク音符


 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型

ラジオ制作プロジェクトです。

 

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★

4期メンバー紹介♡

 

こんばんは流れ星

今回はママ夢ラジオ静岡、

5月のパーソナリティ4期メンバー

をご紹介!



二児のママ&もうすぐ出産!!

ママ夢静岡チームの

癒やし系担当

ポニョちゃん♡

(野崎三四子)さん







リボンお名前リボン 

野崎(旧姓 加藤)三四子



富士山 沼津市在住富士山



おすましペガサスお子さんおすましペガサス 

 5歳娘、2歳息子、7月出産予定



クローバー自己紹介クローバー


三島市出身で沼津市在住。

東京で看護師として病児保育と精神科の訪問看護をしていました。

今は子育てが楽しくてしょうがないお年頃おねがい


静岡県東部の母親向け及び親子向けイベントの企画、運営事業ママとね スタッフをしています。


相棒をはじめ、推理ドラマが大好き!

次の相棒キャストは

今度こそ自分なんじゃないか

と妄想するのが大好き。


旅行も大好きで、コロナ前は月一で家族でどこか旅してました♥︎

旅育で大変なことも多々あるけど子連れでの旅行は凄く面白いですラブラブ爆笑


あまり運動は好きじゃないけど、フラだけは独身時代からずっと続けていて、

今は親子でフラ習ってますハイビスカスやしの木


あんまり感情を表に出さないけれど意外と熱血タイプ:炎チョキ


\ママ夢ラジオに参加した理由/


ただただ楽しそうだったから。

すごく普通の主婦だけど、何かに挑戦したくて始めました!


\ママ夢ラジオで伝えたい想い/


にこにこ、良い加減に人生を楽しもうをモットーにママ夢ラジオも楽しんでいきたいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

背伸びせず、等身大の私でママって楽しいルンルンと色々な思いを伝えていけたらいいな。

よろしくお願いします照れ



ブルーハートSNSなどブルーハート


Facebook


https://www.facebook.com/nozaki.miyoko3434/



Instagram


https//www.instagram.com/miyo.ponyo/



そんなポニョちゃんも出演してる

5月のラジオ下差し


星テーマは「育児・ママの悩み」星


オンエアーをお楽しみにチューラブラブ





放送は5月23日(日)
17時40分〜
お楽しみに〜ラブ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 blog担当は稲木明香流れ星でした
 
 

 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加


LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。

 
 
 

 

放送の感想をLINE@送って下さった方には

抽選でプレゼントを差し上げておりますラブラブ

 

 

今回のプレゼントはプレゼント


耳元を軽やかに美しく彩る

『オーロラ耳飾りキラキラ


スワロフスキーのキラキラした輝きが清潔感と上品さを演出しますよ〜ルンルンキラキラ


 
 
ママ夢ラジオ♡静岡は
ラジコradikoでも聞けます
 ラジコ登録は《《こちら》》

 

 

 

ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl

 

  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     

 

   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね

 

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

合格 Yahooニュースに掲載されました

  掲載記事はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

  <<こちら>>

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

 

 

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》

 
《メディア掲載》
・神奈川新聞(2018.11.06)
・静岡新聞(20205.24)