♡あきちゃん(稲木明香)さん♡

 

ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:40~17:55分

SBSラジオにてOA

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます

SBSラジオ  AM140ピンク音符


 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型

ラジオ制作プロジェクトです。

 

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★

4期メンバー紹介♡

 

皆さんこんばんは流れ星

今回はママ夢ラジオ静岡、

5月のパーソナリティをつとめてくれた

4期メンバーの紹介をします!



明るい笑顔爆笑ラブラブ

みんなを元気にする

アクセサリー作家

あきちゃん(稲木明香)さん




あきちゃんは

4月からママ夢ラジオ静岡で

初めてパーソナリティに挑戦していますハート

初めてのママ夢ラジオで

最初の頃はドキドキハートするーと

言ってたあきちゃん。

今ではとても楽しそうに取り組んでいます。

ママ夢ラジオ静岡のブログとInstagramを担当をしてくれています。



お住まい富士山


駿東郡長泉町


お子さんぽってりフラワー

中学生の一人っ子の息子くん


ハート自己紹介ハート


 伊豆出身伊豆在住の中学生男子のママ、あきですキラキラミニマムサイズのパワフルママ🧡チャームポイントは笑顔😃です。

面白い事、楽しい事が大好き🧡


 現在は、伊豆の玄関口からオシャレを楽しみたい女性や子供に向けて、アクセサリーゆめみる宝石をお届けしています。

学びを止めず、ご縁や出会いを大切に、やりたい事は自分から叶えていく

 アクセサリー作家だけでなく、みんなの笑顔爆笑のために新しいこと、やってみたいことに挑戦していきたいと思います。


 よろしくお願いします🧡✨




ピンクハートママ夢ラジオに参加した理由ピンクハート


 小学生の頃から、超ラジオ📻っ子だった私。ラジオで話してみたいから始まり、自分たちの手でイチから番組を作っていくことを知り、挑戦したい気持ちがより一層膨らみ、応募を決めました。そこには息子に挑戦する母の姿をみせたいという想いもあります。

 過去の台風台風19号の災害を経験したことで、防災や備災についても勉強し、発信していきたいと思いました。


グリーンハートママ夢ラジオで伝えたいことグリーンハート


 ママ夢ラジオ静岡富士山を聴いてくださった一歩を踏み出したいなと思っている方の背中を押すことができるような番組をつくっていきたいです爆笑

 お伝え出来ることには限りがありますが考えたり話し合うきっかけ作りになっていただければいいなと思います。

 ママだけでなく、パパ、子供、地域の方々みんなが聴いてくれるような居心地の良いママ夢ラジオ静岡をお伝えしていきたいです。


ブルーハートSNSなどブルーハート



Instagram

https://instagram.com/li_no.aki


そんなあきちゃんも出演してる

5月のラジオ下差し


星テーマは「育児・ママの悩み」星


オンエアーをお楽しみにチューラブラブ





放送は5月23日(日)
17時40分〜
お楽しみに〜ラブ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 blog担当は小林杏奈流れ星でした
 
 

 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加


LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。

 
 
 

 

放送の感想をLINE@送って下さった方には

抽選でプレゼントを差し上げておりますラブラブ

 

 

今回のプレゼントはプレゼント


耳元を軽やかに美しく彩る

『オーロラ耳飾りキラキラ


スワロフスキーのキラキラした輝きが清潔感と上品さを演出しますよ〜ルンルンキラキラ


 
 
ママ夢ラジオ♡静岡は
ラジコradikoでも聞けます
 ラジコ登録は《《こちら》》

 

 

 

ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl

 

  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     

 

   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね

 

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

合格 Yahooニュースに掲載されました

  掲載記事はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

  <<こちら>>

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

 

 

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》

 
《メディア掲載》
・神奈川新聞(2018.11.06)
・静岡新聞(20205.24)