プレゼントのご案内


ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:40~17:55分

SBSラジオにてOA

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます

SBSラジオ  AM140ピンク音符


 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型

ラジオ制作プロジェクトです。

 

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★

プレゼント情報‼︎

 

皆さんこんにちはニコニコ

本日は4月のリスナープレゼントを

ご紹介しますニコニコクローバー


長泉町にお住まいで

絶賛4人のお子さんの育児中、

もりあさこさんの


ノウハウだけじゃない

内面を引き出していく

『ママが笑顔になる片づけ』の

お試しオンライン片づけレッスン(60分)

とカウセリング(30分)



プレゼント致しますプレゼントキラキラ


\もりあさこさんよりラブラブ

↓↓↓


片づけって、一般的にモノをキレイキラキラに整えるイメージですよね?

私もそう思っていました。

しかし、片づけをしていく中で

自分の心の変化を感じ始めました。

以前は、いつも片づけしないとアセアセって

追われてばかりいて、

家事、育児、片づけの日々でした。

休日も頭の中は、あれもしてこれもしてもやもや

出かけても家のことが気になって、

心から楽しめない自分がいましたガーン


しかし、本気で片づけ終えると、

心のゆとり、時間のゆとりを感じたり、

片付けに終われない自分、

ありのままの自分を出せたり、

ママだからって頑張りすぎていたことに

気がつきました。


1年間で300時間以上、

お客さまの片付けに

携わらせていただく中で、

みなさんも同じなんです。


ママはこうあるべき、

そうしなければいけないって、

枠に囚われてる方が

多いと実感しています。

いろんな、先入観や、思いこみ、

人の目を気にしたり、

自己肯定感が低かったり・・・

私なんか・・とか、どうせ無理だしとか。



モノと向き合っていく中で、

心の中の思いこみ、価値観、

親からの先入観、

過去の執着や未来への不安が

見えてきます。


レッスンを通じて、

心の中の引っ掛かりがどこにあるのか?

心の内側を引き出していきますキラキラ


片付けはものが片付くだけでなく、

潜在意識の中の

心の引っ掛かりに気がつくことで、

過去の自分と向き合い、

モノを手放すことで

浄化おねがい乙女のトキメキしていく作業です。


ママだからって、

自分を犠牲にする必要はないし、

片づけを通じて、そこに気がつき、

自分を一番に考えて、

大切にできるようになることラブラブ

それがママにとって、

一番笑顔でいれることだと思います。


内面と向き合うことで、

ありのままの自分鏡乙女のトキメキを受け入れ、

なりたい自分に向かって、

輝いていけるようなママたちを

全力で応援しています晴れ


もり あさこさんの活動について

詳しくはInstagramをご覧くださいラブ


https://instagram.com/tokimeki_happy_home?igshid=1eqg6ugz9yr1t




放送は4月25日(日)音符

番組のご感想を
公式LINEへお送りいただいた方で
抽選で1名の方に
プレゼントをさせていただきます
お楽しみに〜ラブ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 blog担当は小林杏奈流れ星でした
 
 

 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加

LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。

 

ぜひ!沢山のご感想お待ちしておりますお願い

 
 
ママ夢ラジオ♡静岡は
ラジコradikoでも聞けます
 ラジコ登録は《《こちら》》

 

 

 

ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl

 

  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     

 

   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね

 

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

合格 Yahooニュースに掲載されました

  掲載記事はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

  <<こちら>>

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

 

 

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》

 
《メディア掲載》
・神奈川新聞(2018.11.06)
・静岡新聞(20205.24)