1月24日放送

 ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:40~17:55分

SBSラジオにてOA

 

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます

SBSラジオ  AM140

 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。

 

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。



 





こんにちは

 

みなさん1月の放送はお聴きくださいましたか?

今月の放送は

「子供のコミュニケーション力アップに演劇がおすすめ

  企画 稲葉優子  MC吉本雅子



「赤ちゃん返りの対策の裏技」

  企画 多田和子   MC   小林杏奈





放送後記はこちら



みなさんの感想をいただけると嬉しいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★。

 

番組の感想はLINE@がおすすめ

是非登録してくださいね♡

 
 
⬇︎⬇︎⬇︎

 

    友だち追加

 

LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。



今月の視聴者プレゼントは


心をキュッとつかむコミュニケーションツール

カラーメンタリング®️


人間関係に悩んでいませんか?個性を色で見ていくと思いもよらぬ自分の色んな面が見れて解決の糸口がみえてきます。

カラーメンタリングとは仲良くなりたいあの人との関係性を詳しく見ていく色彩心理学です。


まず設問に答えて貴方のキャラを診断!それから、悩んでいるあの人との関係性ををより詳しく見ていきます。

すると人間関係の解決の糸口が分かりますよ。

今回、zoomでのセッションとなります。



 詳しくはこちらをごらんください。

↓ ↓ ↓




 

ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl

 

  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     

 

   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね

 

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」