♡幼稚園選び~よっちゃんの場合

 

ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:40~17:55分

SBSラジオにてOA

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます

SBSラジオ  AM140

 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。

 

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。

 

放送は10月25日です

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんこんにちはニコニコ

本日は10月25日㈰の企画をご紹介します

 

 

 

皆さんはお子さんの幼稚園選びどうされていますか???

 

悩みどころですよね~

 

初めて、子どもを通わせる教育機関になりますから

親の方も親の思いを詰め込んでしまい

こんな幼稚園がいい~みたいに理想をもってしまいますよね

 

私がそうでした。。。やっぱり英語教えてくれる方がいいんじゃないとか

水泳をしっかりやってくれる園とか 

 

あっ!音楽も教えてほしい~とか

色々おもいがありました・・・

 

そんなうちはお引越しが決まってしまったので、結局行きたかった所にはいけなかったのです。

 

 

そして、今回のママ夢ラジオ静岡の よっちゃんこと榑松 由美さんの息子さんの

幼稚園選びのお話を聴いて、

 

目が覚めました・・・

 

そうだよね、こどもにとっての一番合う幼稚園の見つけ方ってこうよねガーン

 

よっちゃんの思うお子さんへの愛情が伝わってくる素敵なお話をしてくださいました!

 

幼稚園選びをこれからするママに是非聞いてほしい

 

そして、私はこのお話を幼稚園選びをする前に聞いておきたかった・・・えーん

 

 



榑松由美さんのメンバー紹介はこちらから↓


 

 

 

 

 

 

 

 

是非皆に聞いてほしいなお願いお願いお願い

放送は10月25日(日)
放送をお楽しみに〜ラブキラキラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 blog担当は小椋真理でした(^^♪
 

 

 

 

今月の視聴者プレゼントのご案内です

 

放送の感想をお寄せくださった方に抽選で1名にプレゼント致します。

 

 

【10月分プレゼント🎁】

 

藤枝在住 香りの魔術師、One's Aromaの永田みかさんから、静岡の方言をコンセプトにした面白くて、人生をかえてしまうかもしれない、アロマミストスプレーをプレゼント致します。

 

 

 

 

 

 

 

【紹介文】

『One’s Aroma』 代表 

永田みかさん

 

 

「Shizuoka direct ~アラカルト~ 静岡の方言を香りに」

 

静岡の方言

 

静岡弁はかわいい!と言われることが多い方言です。

静岡の方言の特徴は柔らかでキュートなニュアンスに聞こえるところ。

愛着ある言葉をオシャレな香りにしました。

香りから伝わる言葉のメッセージをぜひお楽しみください。

 

プレゼントボトルの詳しい案内はこちら💕

 

 

 

 

たくさんのご感想をお待ちしております。 

 

番組の感想はLINE@がおすすめ

是非登録してくださいね♡

 
 
⬇︎⬇︎⬇︎

 

    友だち追加

 

LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。

 

 

 

ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl

 

  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     

 

   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね

 

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》