♡メンバー紹介♡13♡

 

ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:40~17:55分

SBSラジオにてOA

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます

SBSラジオ  AM140

 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。

 

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。

 

放送は10月25日です

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんこんにちはニコニコ

本日は10月の放送を担当してくれる

メンバーを紹介します!

 

 

 

赤ちゃん助 産 師赤ちゃん

虹小林杏奈さん虹

 

 

  杏奈ちゃんは皆から杏奈ちゃんと呼ばれています!

メンバーの中でもとても若いのですが

   しっかりしていて、意見をまとめてくれたり

ついつい脱線してしまうお話し好きが集まっている

静岡メンバーの話を本題に戻してくれたりと

陰でしっかりとまとめてくれる存在ですラブラブ

 

しっかり者なのに、癒し系で

ほんわかとした雰囲気がとてもステキで

沖縄の暖かい空気を静岡に運んでくれる

存在なんですお願い

 

ママ夢静岡ではblogを担当してくれています♬

 

 

お住まいは家 

 三島市

 

 

お子さんは

2歳の娘ちゃんうさぎ

 

グリーンハート自己紹介グリーンハート

 

5.沖縄生まれ沖縄育ち‼︎波好きな言葉は

「なんくるないさ〜ハート

 

静岡で夫と娘と3人で暮らしていて、普段は助産師として病院で働いてます!

 

スポーツ大好き💕裁縫も好き〜💕

歌を歌うのだーーいすきです^_^カラオケ

 

 

 

 ピンクハートママ夢ラジオに参加した理由ピンクハート

 

生まれ育った地元ではないので

ママの仲間が欲しかったのと

 

新しい事に挑戦したいキラキラ楽しそうって

思って参加しましたラブラブ

 

 

 

ピンクハートママ夢ラジオで伝えたいことピンクハート

 

命は大事‼︎ビックリマークママは我慢しなくていい‼︎お願い

一緒に夢に向かって楽ししみましょ〜ラブラブ

 

 

 そんな杏奈ちゃんが担当した10月の企画は

沖縄からきた杏奈ちゃんからみた静岡の良さ!

熱く語ってくれています♬

杏奈ちゃんの沖縄と静岡に対する深い想いを

 

 

ぜひ多くの方に聞いて欲しいですラブラブラブ
 
 
放送は10月25日(日)
放送をお楽しみに〜ラブキラキラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 blog担当は小椋真理でした
 
 

 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

 

 

 

今月の視聴者プレゼントのご案内です

 

放送の感想をお寄せくださった方に抽選で1名にプレゼント致します。

 

 

【10月分プレゼント🎁】

 

藤枝在住 香りの魔術師、One's Aromaの永田みかさんから、静岡の方言をコンセプトにした面白くて、人生をかえてしまうかもしれない、アロマミストスプレーをプレゼント致します。

 

 

 

 

 

 

 

【紹介文】

『One’s Aroma』 代表 

永田みかさん

 

 

「Shizuoka direct ~アラカルト~ 静岡の方言を香りに」

 

静岡の方言

 

静岡弁はかわいい!と言われることが多い方言です。

静岡の方言の特徴は柔らかでキュートなニュアンスに聞こえるところ。

愛着ある言葉をオシャレな香りにしました。

香りから伝わる言葉のメッセージをぜひお楽しみください。

 

プレゼントボトルの詳しい案内はこちら💕

 

 

 

 

たくさんのご感想をお待ちしております。 

 

番組の感想はLINE@がおすすめ

是非登録してくださいね♡

 
 
⬇︎⬇︎⬇︎

 

    友だち追加

 

LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。

 

 

 

ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl

 

  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     

 

   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね

 

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》