♡メンバー紹介♡7♡

 

ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:40~17:55分

SBSラジオにてOA

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます

SBSラジオ  AM140

 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。

 

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。


放送は本日です!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんこんにちはニコニコ

本日は7月の放送を担当してくれる

メンバーを紹介します!

 



自然とみんなが笑顔にラブ

ママ夢ラジオ静岡一の

ラブラブ癒しキャララブラブ

まるchan(稲葉優子)さん


Facebook

「シアター万華鏡」

https://www.facebook.com/mangekyo1980/


「ふくろうの読み物屋」


https://www.facebook.com/kayou100fukurou/




 稲葉優子さんはみんなから、まるchanと呼ばれていますニコニコルンルンママ夢ラジオ静岡ではYouTubeを担当してくれています!。まるchanは一声話すだけで、皆んなを笑顔にしてるれる!!とってもユーモア満点💯‼︎
苦手なことにもダイブ波して、どんどん吸収しています!それも楽しくキラキラママ夢ラジオ静岡にはなくてはならない存在ですぽってり苺

 

 

 

お住まいは家

 函南町

 

 

お子さんは

 娘さんお2人おすましペガサスおすましペガサス



 

グリーンハート自己紹介グリーンハート


 静岡県東部の劇団『シアター万華鏡』に所属して30年。役者や制作として活動しています星

静岡県子ども読書アドバイザー本の資格取得し、地域の読み聞かせ・おはなし会を開催していますちょうちょ流れ星

また、未就学児対象の療育施設で保育士として勤務していますうさぎクッキー


 

ハートママ夢ラジオに

参加した理由ハート


新しい事にチャレンジ!!!!

 



ピンクハートママ夢ラジオで

伝えたいことピンクハート

 

 自分の言葉で、自分の想いを、言っていいんだよ!そのために、今の自分の本当の気持ちを見つめ、感じる時間を持つって大事だよラブラブって伝えたいですクローバークローバー

 


  放送では「絵本とおはなし会と私」というテーマでお話ししてくれていますラブ

 まるちゃんはとにかく声が素敵キラキラもはやプロです!まるchanの本が大好き〜って思いがいっぱい詰まった放送です!!キラキラどうぞお楽しみにラブラブ


 
放送は7月26日(日)
本日です‼︎
放送をお楽しみに〜ラブキラキラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 blog担当は小林杏奈流れ星でした
 
 

 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加

LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。

 
 
 

 

合格放送の感想をLINE@に送って下さった方には

 

藤枝市でリボン雑貨教室をおこなっているNolley's Giftさんの作品をプレゼントいたします。


 


*ティッシュケース(携帯用)


*ウェットティッシュケース



『大人可愛い』イメージを大事にして、作品を作っていらっしゃいます


でもだからと言って、大人だけでなく、ベビーちゃんから大人女子まで幅広いお客様から支持されています!


InstagramLINEからのオーダーの他、minneでの出品も一部あります。


Instagram

🆔@nolleys_gift


是非チェックしてみて下さいね

 


ぜひ!沢山のご感想お待ちしておりますお願い

ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl

 

  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     

 

   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね

 

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》