5月の放送日がやってきました!!
 
 
本日5月24日(日)放送
 
ママ夢ラジオ静岡

第4日曜日

17:40~17:55

SBSラジオにてOA

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます

SBSラジオ  AM1404

 

 

ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。

 

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 




昨日の静岡新聞見ていただきましたか?

 

ママ夢ラジオ静岡を静岡新聞の県内ワイドにて取り上げて頂きました。

 

 

 

 
新聞が手元にない方はこちらをご覧ください。
なんとyahooニュースにも搭載されました。
 
 
 







さて5月の放送日がやってきました!
 
お家に居る時間が長いせいか、今月はとても長く感じました。

 
やっときた~!♪ という感じです。
 


 

 

企画①

小椋まり「自分のご機嫌をとる大切さ」

 

 

うんうん!自分のご機嫌取るって大事♡って思わずうなずきたくなるお話です。

小椋さんのふんわりした雰囲気が大好きです。(お聴きになるとわかりますよ♡)

 

 

企画②    

多田和子「助産師多田の最近気になること」

 

すでに続編が聞きたくなります!!

「それで?それで?」もっと教えて~!って思う方も多いのでは?

 

 

 

聴き逃した方は後程youtubeでも聴けます!!

放送後記と共にお楽しみください♪(後程配信)

 

 


MC 

貴家蘭・吉本雅子

 

 

  

ナレーション

今西のりこ

 

 

 

 

ご感想もお待ちしております♡

 

 

詳しいご案内、番組の感想はLINE@がおすすめ
 

 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

      ⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
blog担当の高木佐代子でした🌈
 
ママ夢ラジオ♡静岡は
ラジコradikoでも聞けます
 ラジコ登録は《《こちら》》

 

放送の感想をLINE@に送って下さった方には

 

長泉町のハンドメイド作家lotus_yraさんの

アクセサリーをプレゼント

 

otus_yraさんのアクセサリーは、お客様のカワイイのお手伝いが出来るように、1つ1つ丁寧に作品を作ってくださっています。

 

作品を見て、思わず「かわいい…♡」と言ってしまうほど

 

自分にはもちろん、大切な方にプレゼントでもいいですよね。

 

委託販売やイベント出店の販売となります。

 

 

 

ぜひ!沢山のご感想お待ちしておりますお願い

 

 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加

LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。

 

ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl

 

  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     

 

   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね

 

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》

 
《メディア掲載》
・神奈川新聞(2018.11.06)