♡メンバー紹介♡4 ♡

 

ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:40~17:55分

SBSラジオにてOA

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます

SBSラジオ  AM140

 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。

 

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんこんにちはニコニコ

本日は5月の放送を担当してくれる

メンバーを紹介します!

 


妊活中から産後まで

ママと赤ちゃんの強い味方

開業助産師の

多田和子さんラブラブ

 

フィジカルケア専門助産院

マミーケアルーム38mw

HP

http://38mw.com/


 


 


 多田さんはみんなから、多田ちゃんと呼ばれていますニコニコルンルンママ夢ラジオ静岡ではお姉さんのような存在でサブメンバーとして、みんなをまとめてくれていますキラキラ

 

 

 

お住まいは家

 三島市

 

 

お子さんは

 息子さんお2人グラサングラサン



 

 

グリーンハート自己紹介グリーンハート


 妊活、妊娠中、産後の女性と赤ちゃんのためのフィジカルケア専門助産院「マミーケアルーム38mw」を主宰しております、助産師です


 

ハートママ夢ラジオに

参加した理由ハート


 実は今までこういう集まりに自分から行くのが苦手で避けていたのですが、ケアルームをもっと広報すべき!との、ケアルームに通うママさん達の声に背中を押されて、子育てママさん達の輪に入ってみようと思いました。よろしくお願いします🙇‍♀️

 

ピンクハートママ夢ラジオで

伝えたいことピンクハート

 

 育児はお腹から始めようニコニコ!!

 ママの気持ちいい=赤ちゃんの気持ちいいです。妊娠前からママと赤ちゃんの気持ちいいを一緒にみつけましょうルンルン

 

 


  5月の放送では「助産師多田の最近気になること」というテーマでお話してもらっていますおねがい


 小さいお子さんがいるママはもちろん、ちょっと大きくなったお子さんがいるママでも、ママならみんなに聞いてほしい、育児に役立つお話をしてくれています照れルンルン

 
次回5月24日(日)
明日です‼︎
放送をお楽しみに〜ラブキラキラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 blog担当は小林杏奈流れ星でした
 
 

 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加

LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。

 
 
 

 

合格放送の感想をLINE@に送って下さった方には

 

長泉町のハンドメイド作家lotus_yraさんの

アクセサリーをプレゼント

lotus_yraさんとプレゼントの詳細は〈〈こちら〉〉

 

 

 


 

 


otus_yraさんのアクセサリーは、お客様のカワイイのお手伝いが出来るように、1つ1つ丁寧に作品を作ってくださっています。

 

作品を見て、思わず「かわいい…♡」と言ってしまうほど

 

自分にはもちろん、大切な方にプレゼントでもいいですよね。

 

委託販売やイベント出店の販売となります。

 

 

 

ぜひ!沢山のご感想お待ちしておりますお願い

ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl

 

  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     

 

   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね

 

 

気軽に悩みを聞いたもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》