す3/22放送【一歩踏み出したいままへ】〜かんのゆき〜

ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:30~17:45分

SBSラジオにてOA

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます

SBSラジオ  AM140

 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。


ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。

〈放送前記YouTube〉



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


3月22日放送

【一歩踏み出したいママへ】


企画 かんのゆき

MC       吉倉みづえ



ママになると子供中心の日常になってしまって

気がついたら


私、個人の時間がなくなっている!

子育てしか毎日していない。。。


となってしまうのですよね

それでもいいんです

それだけでほんとにいいの??


と自問自答の日々を送るママが多いので

はないでしょうか


そんな中、

かんのゆきさんは


他県から静岡に引っ越してきて

一歩踏み出しました。。。



とてもとても大きな!変化が彼女に起こったのです



そんなかんのゆきさんの実体験から


一歩踏み出せないでいる


ママ達に送る

企画となりました。


一歩踏み出したいと思いませんか?


そんなあなたにぜひ聞いてほしい

企画となっています!





企画2はママ夢ラジオについて

プロデューサーのたけおかのぞみさんと

統括マネージャーの中野あゆみさんが

語って下さいました。

こちらも是非聴いてね!!

【ママ夢ラジオについて】


   企画 たけおかのぞみ

         中野 あゆみ

   MC          貴家 蘭



3月22日(日)放送
ママ夢ラジオ♡静岡
SBSラジオ

 午後5時30分から午後5時45




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ママ夢ラジオでとてもがんばってくれたゆきちゃん
彼女の頑張りをみていて、私も頑張りたいなぁーと素直に思いました。初心を思い出させてくれてありがとうゆきちゃん。
私のように、影響を受けるママは沢山さんいると思う
これから、もっと、もっといろんな人に影響を与えていく人になるのだろうね。
ゆきちゃんの活動を応援しておりますよ^_^!
blog担当は小椋まりでした


 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加

LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。



合格放送の感想をLINE@に送って下さった方には

三島市の

ハンドメイド作家山田梓さんの

Herrerazu(ヘレラズ)から

アクセサリーをプレゼント

ヘレラズさんとプレゼントの詳細は《《こちら》》


3月のプレゼントは

アコヤパールの一粒ピアス*

イヤリング変更可能


シンプルで合わせやすいアコヤパール一粒の耳飾り


卒業シーズン、ちょっとしたおよばれ等に重宝します…*





ぜひ!沢山のご感想お待ちしておりますお願い

ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl


  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     


   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね



気軽に悩みを聞いたもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》