○3/22【ママ夢ラジオについて】
たけおかのぞみプロデューサーと中野あゆみ統括マネージャーがやってくる!

ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:30~17:45分

SBSラジオにてOA

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます

SBSラジオ  AM140

 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。


ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ママ夢ラジオ

プロデューサー

   たけおかのぞみさん



統括マネージャー

   中野 あゆみさん


このお二人が企画に出演してくださいました爆笑


ママ夢ラジオの大ボス!VIP!なおふたりなのですが

素顔はとっても気さくで面白い爆笑方々なんですよ〜

この2人の空気感が私は個人的に好きで


ママ夢ラジオをの精神を体現している人たち

なんだろうな〜お願いと思っています。


中々ラジオにはでてくれないのですよ。

なので、とっても楽しみです。


皆さん、

ママ夢ラジオがあるのは静岡だけではありませんよ

北九州、福岡、大阪、横浜、渋谷など

7拠点でラジオをやっております。


ママ夢ラジオとはどんなものなのか?


ママ夢ラジオの創始者がその思いを語ってくれるという貴重な回となっております。


ママ夢ラジオってなーに?と思っていた方に

是非!聞いてほしいお願い


どんな放送になるのか?

きいてみてくださいね!


【ママ夢ラジオについて】

企画 たけおかのぞみ

  中野 あゆみ

       MC       貴家 蘭


3月22日(日)放送
ママ夢ラジオ♡静岡
SBSラジオ
 午後5時30分から午後5時45分まで

是非聞いてね〜照れ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

blog担当は小椋まりでした




 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加

LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。



合格放送の感想をLINE@に送って下さった方には

三島市の

ハンドメイド作家山田梓さんの

Herrerazu(ヘレラズ)から

アクセサリーをプレゼント

ヘレラズさんとプレゼントの詳細は《《こちら》》


3月のプレゼントは

アコヤパールの一粒ピアス*

イヤリング変更可能


シンプルで合わせやすいアコヤパール一粒の耳飾り


卒業シーズン、ちょっとしたおよばれ等に重宝します…*





ぜひ!沢山のご感想お待ちしておりますお願い

ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl


  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     


   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね



気軽に悩みを聞いたもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》