○2月出演ママさん大募集!

ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:30~17:45分

SBSラジオにてOA

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます

SBSラジオ  AM1404

12月22日【放送前期】





 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。


ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


\出演ママさん大募集/



ママ夢ラジオ気になってたんだよ〜

      と思っていた方に朗報です


ママ夢ラジオに出演できます❣️


2月24日放送回限定

ママリスナー大募集!!



企画内容

【あなたが挑戦しているもの教えて下さい】



募集要項

1.静岡県にお住まいのママ

2.何かに挑戦しているよという方

3.ママ夢ラジオにちょっと興味あったの!という方




4.ママ夢ラジオ♡HPや各種SNSをご覧頂き、活動内容やコンセプトについて共感してくださる方


https://mamayumeradio.com




5..打ち合わせや収録の様子をSNSにて

発信してくださる方




定員 3名音譜


3名以外にママ夢メンバーがMCとして加わります

合格15分の番組になります。





○個人にフォーカスした内容をお話し頂きます

 ※お仕事等宣伝はご遠慮頂いております

  ご了承下さい



○公式ブログやsnsに写真など

掲載させていただきます

 


■日時  2020年 2月9日(日)

■場所  SBSラジオ内


静岡放送本社 SBSラジオ 

αスタジオ(アルファスタジオ)

静岡市駿河区登呂3-1-1


■時間  

10:00集合・最終ミーティング

11:00収録開始

12:00収録終了


同ビル内 

レストランtemboooにて

ランチ交流会


14:30 終了

https://taita-corp.co.jp/food/tembooo/






■エントリー締め切り

 2019年12月31日(火)



お申し込みはこちらの

ママ夢ラジオ♡静岡公式ライン@から↓


    友だち追加


お友達登録をして頂き、参加希望メッセージを書いて送信すると、詳しいお申し込みフォームが出てきますのでそちらからお申し込みお願いします^_^



収録はとっても楽しいですよ!
みんなに味わってほしい^_^
お待ちしています〜音譜!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

blog担当は小椋まりでした🌈

 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加

LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。



合格放送の感想をLINE@に送って下さった方には

三島市の

ハンドメイド作家山田梓さんの

Herrerazu(ヘレラズ)から

アクセサリーをプレゼント

ヘレラズさんとプレゼントの詳細は《《こちら》》


12月のプレゼントはピアスホールに通してピアスとして、耳のお好きなところに挟んで

カフ・イヤリングとして。

自由にお使い頂けるアクセサリーです音譜


ぜひ!沢山のご感想お待ちしておりますお願い

ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl


  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     


   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね



気軽に悩みを聞いたもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》