○10/27放送収録レポート

ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:30~17:45分

SBSラジオにてOA

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます

SBSラジオ  AM1404


10月27日放送 前記  CM撮りましたよ〜




 ママ夢ラジオ♡

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。


ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは!

10月27日放送収録のざっくりレポートをお伝えします。

出演者はこちら



収録前に企画担当とMCは台本読みに余念がありませんと言いつつも笑顔です





緊張の本番です



人数は少ないですがみんなで盛り上げてアットホームな雰囲気でにこやかに出来ました!


千春ちゃん何か外にいるの???笑!

SBSラジオのディレクター谷口さんから【楽にね〜】とのアドバイス!ありがたいです


ママ夢一期メンバーの山本絢乃ちゃんがサポートで来てくれました!ナイスフォローもしてくれて感謝ラブ


今回の企画内容は肩の力を抜いてね〜という回になりました。頑張りすぎない!まいっかーでいく
深い内容ですよ〜


ナレーションは初参加高木佐代子さん


終わったーーー!!!拍手〜




少ない人数でしたが、心は熱く頑張りましたね



今回の撮影をしてくれたのはママ夢メンバー高木佐代子さん明るく撮影してくれました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
blog担当は小椋まりでした🌈
少ない人数でしたが収録は明るく乗り切れました。
今回はMC担当として生みの苦しみをとても味わい出来上がるまでにへとへとになりました。
それは企画、MCメンバー皆そうだと思います。
そのかいあってか、とっても面白く為になる回になったのではないでしょうか。

肩の力を抜いてトライ&エラーを繰り返しながら良い加減で生きていきたいなと心から思いました。
みなさんにも伝わると良いな。

10月27日 日曜日  午後5時30分〜午後5時45分まで
SBSラジオ📻

【がんばらない】 
 担当   吉倉みづえ
【笑えることを最優先、まいっかーさん流子育て】
担当  中島奈緒  さん

楽しみに聞いて下さいね!



ママ夢ラジオ♡静岡はラジコから聞けます♩
ラジコ登録は《《こちら》》


\  感想大募集  /


放送の感想をLINE@に送って下さった方には

三島市の

ハンドメイド作家山田梓さんの

Herrerazu(ヘレラズ)さんから

アクセサリーを抽選でプレゼント致します。

ヘレラズさんの詳細は《《こちら》》


10月のプレゼントは


「アンダリュサイトネックレス」
石言葉は 「希望」「成長」「愛の予感」

天然石特有のヒビなどは見られますが、透明感のある発色で石の中に、グリーンからブラウン、レッド、ピーチオレンジ、キラキラしたり、様々なカラーか薄く見えたり、濃く見えたり、虹色模様もみられ、表情がくるくる変化し、とても綺麗です…!
一眼見るとその美しさに眼を奪われ、魅力の虜になってしまう…。大人の女性の美しさに合い、彩りを添えてくれます。
ぜひ!ご応募してゲットして下さいね。


 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加

LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。


ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCllDB9G7CfyiGObLGiiJazw


  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl


  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     


   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね




    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



気軽に悩みを聞いたもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》


《メディア掲載》
・神奈川新聞(2018.11.06)