○メンバー紹介  〜貴家   蘭〜

ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:30~17:45分

SBSラジオにて放送


放送前記配信中

7月28日放送の見どころなど語っていますよ!


      


ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い活動しています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ドリームプレゼンター 

貴家   蘭  さん

                              Ran Sasuga



貴家蘭さんのブログは

《《こちら》》

〜貴方にあかりを灯します〜 Akari

                          https://scgd7.crayonsite.com/




お住いの住所

     駿東郡清水町

 

子供の年齢 性別

     2009.10/2 長女

     2014.7/14 長男

     2018.9/12 次男



〜自己紹介〜


ドリームプレゼンター

貴家蘭です。


コーチングセラピスト

としてセッションをして

本来の夢を引き出す



イベント運営で夢を生み出す

応援をして人に夢を提供する


そんな事を、静岡県東部で活動しています。


自分でいうのもアレですが·····


波乱万丈

いろんな体験をさせて頂き28年間生きてきました!


そんな私でも、悩みなく3姉弟と犬2匹

神様のような夫と大家族!

楽しく毎日笑顔(^O^)

日々前向きに生きています!


動物と自然と読書

そしてファッションが大好きな

能天気母です♪




ママ夢ラジオに参加した理由


中野あゆみさんに誘われて「楽しそうだな〜」と飛び込みました✨


ママのキラキラしてる所を子供達に見せたい!

とも思いました♡



ママ夢ラジオで発信したいこと


ママも、自分の夢を持って笑顔で楽しもう!


応援してくれる方は意外に身近にいて

たくさん居てくれます!

ママでも

1歩を踏み出してみませんか?


 

   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



貴家蘭ちゃんはまだ若いのに色んな経験をしていて

その経験を生かして、コーチングなど沢山のママさんの支えになっています。

今は静岡東部のママたちの居場所を作ろうと奮闘中

静岡東部のママさんが羨ましいですよ〜


この7月28日(日)放送のママ夢ラジオでは

企画を担当されます

企画は「子供は輝いているママが好き」〜

お楽しみに〜!!!


SBSラジオ 午後5時30分〜午後5時45分

ママ夢ラジオ♡静岡


ブログ担当は小椋真理でした



 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加


LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。



ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    


 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl



  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     


 

  Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



気軽に悩みを聞いてもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》



《メディア掲載》
・神奈川新聞(2018.11.06)