○ママ夢ラジオ♡いずのくに
コラボ!

ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:30~17:45分

SBSラジオにて放送

6/23【放送前記】YouTube動画配信しました。


 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。


ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



FMいずのくにさんとママ夢ラジオ♡の

コラボ企画

ふるさと博覧会特別番組


ママ夢ラジオ♡いずのくに


にて

ママのラジオパーソナリティ体験

をしていただきました。



1日目は台本づくりワーク

2日目は55分間の生放送



の2dayプログラム









今回は1歳のお子さんをお持ちの

長泉町にお住まいのママさんお2人が参加






生放送の中参加者のお一人

ラジオ大好きママの三枝あゆみさんのトークで


企画作成の時に

あなたの夢はなんですか〜?と聞かれ夢なんかないよなーと思っていたら


『子育て中にラジオに出演する』

という夢があったことを思いだした。


その夢が今まさに叶ったこと。


とおっしゃっていて、ママ夢サブプロデューサーの

中野あゆみさんとFMいずのくにのパーソナリティの

千鶴さんが思わず涙したそうですお願い


三枝あゆみさんの気持ちよく分かります

そうなんですよね、


いつのまにか、夢とかよりも子どものためにとか、子供の夢を応援するのが私の夢!


とママは思ってしまいますよね。。。


ラジオに出ることによって、夢を見つけて、夢を叶えちゃった三枝あゆみさん!素敵です!!



私もラジオに出れて、感動した一人ですから

ありがとうママ夢ラジオ♡ですね





まだまだ、募集していますよ!

次回のママさんラジオパーソナリティー体験は





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6/21(金) 10:00〜14:00

台本づくりワーク



6/30(日) 13:00〜13:55

ママ夢ラジオ♡いずのくに生放送🎙

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





どちらも静岡県伊豆の国市

韮山時代劇場にて開催です♡



参加費1500円で、生放送音源を録音したCDを

プレゼントしちゃいます、







お子さんも旦那さまもご一緒にどうぞ♡



スタジオ前の芝生広場で遊びながら、

ママの出演する生放送が聴けちゃいます📣








お申し込みはこちらから💁‍♀️

https://furuhaku.jp/article/








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ブログ担当は小椋真理でした!


\放送の感想大募集!/


三島市の

ハンドメイド作家山田梓さんの

Herrerazu(ヘレラズ)から

アクセサリーをプレゼント

ヘレラズさんとプレゼントの詳細は《《こちら》》

6月のプレゼントは
紫陽花イヤリング




 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加

LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。


ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl


  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     


   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



気軽に悩みを聞いてもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》


《メディア掲載》
・神奈川新聞(2018.11.06)