○zoomでママ夢カフェ会議

ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:30~17:45分

SBSラジオにてOA

ラジコ(radiko)にて全国でご視聴できます!

ラジコは《《こちら》》


 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。


ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは!


ママ夢ラジオ♡の全国のメンバー

渋谷、厚木海老名、静岡、知多、大阪、福岡

の皆さんと合同のzoom会議


ママ夢カフェ

が開催されました!


全国のメンバーと話せる貴重な場です

ママ夢ラジオが始まって一年

それぞれがラジオ運営について悩みを相談しあう

とても良い機会になりました♡


各地の特色がはっきりとでるラジオ!

面白いですね、同じラジオネームでも各地でカラーのようなものが全く違います。


静岡の大切にしていることは?


との質問がありました。


◎静岡はゲストの宣伝だけのラジオにならないようにということをとても気をつけていること


◎台本を練る会議では、本音で意見を出し合うこと

それは、けして、個人攻撃ではないというこ


そうなんです!

台本会議ではいつも皆んな白熱した

意見交換になるのですが、


企画担当のメンバー達は

私達の提案を

とても素直にすぐ訂正してくれて、

より素晴らしい台本にしてくれたのです!!


私、小椋は訂正案に涙してしまいガーンみなさんにご迷惑をかけてしまったのとは大違いです!!


自分の弱さを痛感した出来事でした。


他のみなさんの姿勢に

偉いなぁ〜と尊敬してしまいました


大人になって、不甲斐ない自分を見るのはとても辛いですが、私にとってはとっても良かったなって感じています。

子供が出来てから、中々自分を客観的に見ることが出来なくなっていたので、少し自己中になっていたのかな…。

成長してしたいなあショボーン。。。いや成長するぞー!


そんな決意を新たに出来た全体会議でした。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

放送の感想をLINE@に送って下さった方には


三島市の

ハンドメイド作家山田梓さんの

Herrerazu(ヘレラズ)から

アクセサリーをプレゼント

ヘレラズさんとプレゼントの詳細は《《こちら》》

今月のプレゼントはネックレスです!



是非!ふるってご感想お待ちしております〜❣️


 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加

LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。


ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl


  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     


   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



気軽に悩みを聞いてもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》


《メディア掲載》
・神奈川新聞(2018.11.06)