ママ夢♡ラジオ静岡

第4日曜日

17:30~17:45分

SBSラジオにてOA


 ママ夢♡ラジオ

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。


ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ナチュラルメイクアップ

                          アーティスト

              Fleurir〜フロリア 

         

            代表    吉倉みづえ  さん


                   Fleurir〜フロリア のブログ

                    https://ameblo.jp/fleurir-kirei/

                   

                         フロリアのLINE@

               友だち追加    





お住いの住所

 静岡県浜松市


お子さん

ムスコ1号・大学院生、ムスコ2号・大学生

ムスメ1号・高校生


〜自己紹介〜


静岡県西部を中心に

ナチュラルメイクアップアーティストとして活動中


minimum & maximum

           最小限の手数と量で

                   最大限の美しさを】


をメイクポリシーとして、


  ありのままの自分で生きる人になる  ためのメイク


をお伝しています!


メイクを通して

お顔も姿も心も輝く人を増やす

のがミッション♡


ママ夢ラジオに参加した理由

ラジオってできるのかしら?と思っていたけど、私を取り巻く環境から、エイっと一歩先に行きたくなったから。

自分の可能性を試したい!と思い、参加を決めました。


ママ夢ラジオで発信したいこと

メイクを通して、ひとりでも多くの女性が、本来の自分と向き合い「私は私でいい」と思えるママを増やしたい!!

そのママを見て、子供達にもきっと伝わることがあると思います。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5月26日 放送の企画担当の吉倉みづえさん

人生経験が豊富な彼女がなぜメイク💄をやろうと志したのか?ラジオで話してくれます!必見です!

そして、

ママ夢ラジオ♡静岡では公式LINE@の担当をされています。ママ夢静岡の情報を分かりやすく配信中!

是非お友達になって下さいね


                


LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さい



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

blog担当の小椋まりでした🌈


放送の感想をLINE@に送って下さった方には


三島市の

ハンドメイド作家山田梓さんの

Herrerazu(ヘレラズ)から

アクセサリーをプレゼント

ヘレラズさんとプレゼントの詳細は《《こちら》》

今月のプレゼントはネックレスです!



是非!ふるってご感想お待ちしております〜❣️


 ママ夢ラジオ♡静岡公式 LINE@

⬇︎⬇︎⬇︎

    友だち追加

LINE@に感想を入れても他の方には見えません

勧誘やしつこい宣伝などもありませんので

安心してお友達になって下さいね。


ママ夢ラジオ♡静岡公式SNS

  ホームページ

 https://mamayumeradio.com

    

 Instagram

https://instagram.com/mamayumeshizuoka?igshid=tfggggqo21gl


  Facebook

 https://m.facebook.com/mamayumeshizuoka/     


   Twitter

   @ママ夢ラジオ静岡で検索してね


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



気軽に悩みを聞いてもらおう!

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

HPは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》


《メディア掲載》
・神奈川新聞(2018.11.06)