◎春が好きになってきました



いよいよ静岡で!

ママ夢♡ラジオ始まります

4月28日(日)

17:30~17:45分

SBSラジオにてOA




ママ夢ラジオ♡

1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!と

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






こんにちは!

私は春がずっ〜と苦手でしたショボーン




自分でもなんでだろう?と不思議な感じでした。



桜が咲いたり、色とりどりの花が咲き乱れてくる春になると。。。



どんよりとしてしまうんです。





それが今年の春は!



とっても桜の色に感動している自分がいました。



こんなに綺麗だったんだなあお願い

と始めて実感がしたかもしれません。





今思えば昔は

開花していく花と違って

全く変わらない自分でいるのが

とっても嫌だったんです。




自分だけ春が来ていないような気がして

辛かった。





でも、今は違うんです!



春に心おどります

それとこれも



ママ夢ラジオ♡に参加したから

なんですよね。





やっと行動できたから!!!






今まで。。。

  



自分から活動した事がなかった私。



人の陰に隠れながら

やっている振りしていた私。



 

は!もう辞めようと思えたから。





自分らしく生きたいと

やっと地に足をつけられたのかもと思います。





ママ夢♡ラジオは、

こんな私はのような人も応援してくれる

人たちばかりの暖かい場所です。






ありがとうえーん





まずは、blog担当として、

少しずつでも想いを伝えられたら嬉しいです。




お恥ずかしいことばかりの私のことも話して

いきたいと思います





blog超苦手なので滝汗





ちょっとずつ読みやすく?


進化できたらいいな。



できるかな?


あはは?


頑張ります。






また読んでもらえたら嬉しいです(^ ^)







blog担当の小椋まりでした🌈






ママ夢♡ラジオの他のSNSも面白いですよ〜!

要チェックです。



ママ夢♡ラジオのホームページ

      ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

    《《こちら》》




ママ夢♡ラジオ静岡のLINE@ができました

登録は⬇︎⬇︎

 《《こちら》》




ママ夢♡ラジオ静岡のInstagramができました

登録は⬇︎⬇︎

《《こちら》》






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♡ママ夢ラジオの新プロジェクト


「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

       通称「なやっぽ」

       詳細は⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

       《《 こちら 》》