く⚫️ママ夢♡ラジオ静岡メンバー顔合わせ!


いよいよ静岡で!

ママ夢♡ラジオ始まります

4月28日(日)

17:30~17:45分

SBSラジオにてOA


1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


静岡にママ夢♡ラジオの
プロデューサー
たけおかのぞみさんと本部の植地宏美さんがくる!!

ということになり

静岡ママ夢メンバーは初顔合わせと一緒に
ランチ会を開催しました



子供も多数いる中(^^)
真剣に今後のママ夢ラジオ静岡のテーマなどを話し合いました。

みんな話が弾むはずむ止まらない!
静岡ママにむけて何を発信したいのか?
私たちは何を伝えていきたいのか。。。
ラジオの核となる部分です

静岡ママ達は良い意味謙虚で遠慮深いこと
そこを頭にいれて、ママ夢ラジオ静岡のテーマはまだ保留となりました。
沢山案がでたのですが、いったんお家に帰っての宿題です。
パッとは決められません大事なことですから!





そして、ママ夢ラジオプロデューサーのたけおかのぞみさんのバースデーが近いということで!
静岡メンバーからケーキを送らせて頂きました。






喜んでもらえて一同感激ラブ

たけおかプロデューサー自ら取り分けてくださいました!
お誕生日おめでとうございます!!
╰(*´︶`*)╯♡
この方がいなかったらママ夢♡ラジオはなかったですからね、心から感謝です。
いつかタケウチさんの人生が朝ドラになるんじゃないかと期待しておりますお願い



植地さん子供たちを見てくださってありがとうございました!
お陰で母たち心置きなくはなせましたおねがい



ママ夢♡ラジオ静岡のLINE@ができました

登録は⬇︎⬇︎

 《《こちら》》


ママ夢♡ラジオ静岡のInstagramができました

登録は⬇︎⬇︎

《《こちら》》



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♡ママ夢ラジオの新プロジェクト

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

詳細は⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》


《メディア掲載》
・神奈川新聞(2018.11.06)


ブログ担当は小椋まりでした