◎台本の初読み合わせでした


いよいよ静岡で!

ママ夢♡ラジオ始まります

4月28日(日)

17:30~17:45分

SBSラジオにてOA


1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!

夢への一歩を踏み出すママたちの

応援ができればと思い、活動しています。



本番に向けて初の台本読みがありました

 

ママ夢♡ラジオ静岡 記念すべき第一回企画の台本読みということもあり

皆さん緊張の中読み合わせ

言葉だけで伝えることの大変さを実感・・・

 

普段は図や映像でカバーできていることも、

言葉だけを使って表現することの難しさにみなで頭を抱えました

何から何までママ達の手作り制作です

台本もママの手作り!

 

4月の企画は

藤枝市にある 美容院 chipu の大石千春さん

静岡初の食べトレインストラクター山本絢乃さん

のお二人です

 

この二人初めて台本を書いたとは思えないほどのクオリティーでした

素晴らしかったです。

私あんなに書けるかな・・・・(´;ω;`)

 

お二人のお話とっても面白い!

内容をとっても書きたいのですが・・・それはオンエアをお楽しみに


ママ夢♡静岡のLINE@ができました

登録は⬇︎⬇︎

 《《こちら》》


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


♡ママ夢ラジオの新プロジェクト

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

詳細は⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》


《メディア掲載》
・神奈川新聞(2018.11.06)


ブログ担当は小椋まりでした