いよいよ静岡で!

ママ夢♡ラジオ始まります

4月28日(日)

17:30~17:45分

SBSラジオにてOA


1人の専業主婦だったママの

ラジオ番組を作りたいという夢に、

23人のママが賛同してスタートした

メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。

ラジオに参加するメンバーを通して、

私にだってできるかも!

夢への一歩を踏み出すママたちの
応援ができればと思い、活動しています。


                  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


 

現在収録に向けて打ち合わせしています静岡メンバーはみんな明るい!そして暖かい!みんな陽だまりのようです

きっといや必ずいいラジオができるな~と確信してしまいました。

 

ラジオ初挑戦のメンバーばかりですが、台本書きから始まる作業を頑張っております

それは静岡ママ達向けて発信したい!という思いがあるからです。

 

私たちの踏み出した一歩を是非聴いていただきたい

よろしくお願いします。

 

♡ママ夢ラジオの新プロジェクト

「悩めるママの一歩を応援」プロジェクト

通称「なやっぽ」

詳細は⬇︎⬇︎

《《 こちら 》》


【メディア掲載】
・神奈川新聞(2018.11.06)