渋谷クロスFMにて
毎月第2・4木曜日
12:00〜12:50に放送
『ママ夢ラジオ』

公式ブログは星こちら星

 

 

渋谷クロスFMはインターネットの動画配信です。

インターネットが繋がる環境であれば
どちらからでもご覧いただけます。

《《 こちら 》》

当番組は生放送ですが放送日から2週間後に、

 

YouTubeでも配信いたします!
心を込めてお届けしますのでお楽しみにウインク

 

 
ママ夢ラジオ♡は、1人の専業主婦だったママの
ラジオ番組を作りたいという夢に、
23人のママが賛同してスタートした
メンバー出資型ラジオ制作プロジェクトです。
ラジオに参加するメンバーを通して、
私にだってできるかも!
夢への一歩を踏み出すママたちの
応援ができればと思い、活動しています。

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★

 
こんにちは!
明けましておめでとうございます!
ママ夢ラジオ第2木曜日メンバーの
 
 
昨年は、ママ夢ラジオを応援して下さり
ありがとうございました!
 
本年もママ夢ラジオはラジオの枠にとどまらず
新しい試みで沢山の親御さまに
元気や勇気を与えられるよう努めてまいります!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
昨年12月1日に行われた
ママ夢ライブ様子をちょっとずつですが
こちらのブログにて更新しております!
※更新が遅くて申し訳ございません😰
 
 
 
前回記事は、ママ夢ラジオの会場が
作られていく様子をご紹介させて頂きました!!
 
 
今回はママ夢ライブの
開始時の様子についてお届けします♡

 

 
 
ママ夢ライブの始まりは、
 
ママ夢ラジオ総合プロデューサー
ヤスシこと高田洋平さん
 
 
ママ夢ラジオプロデューサー
たけおかのぞみさんの
 
オープニングトークから始まりました。

 

 

 

 

2人の掛け合いはばっちりでしたね!

 
 
そして、、
ママ夢ラジオの生放送始まりの時に流れる
歌手でありボイストレーナーの前川 愛さんさん歌が流れると、、、

 

 

 

 

 

 
 
『ママ夢ライブ~!!!』
 
の掛け声とともに
ママ夢ライブが開幕いたしました♡
 
 
そして、最初のステージ発表は
『スカパラ×ママ夢ラジオ♡』のバンド演奏から!
 
 
このママ夢ライブを始めるきっかけは、
たけおかのぞみさんの
楽器を演奏したことないけれども、
『スカパラ』演奏してみたいの一言から始まりました。
 
 
なので、夢を叶える第1号として先陣をきりました!
 
 
 
 
 
 
圧巻のステージの幕開けでした♡
 
 
 
そしてバンド演奏が終わると、、、
 
なんと!
サブプロデューサーの
中野あゆみさんのご主人が
あゆみさんに向けて
 
 
サプライズのお手紙が♡
 
 
あゆみさんのご主人の、
人前で歌いたいという夢を叶えて、
家族で支えながら、家族全員で夢を叶えている姿は
ライブを観ていた人を感動させました。
 
 
家族の愛のカタチ♡に思わず涙。
 
 
 
夢を叶えるって素敵なことだなと
沢山の感動がうまれた開幕でした♡
 
 
次回も、ステージ発表のつづきを
お伝えしようと思います♡
 
 
では、またお会いしましょう♡
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 
 
《メディア掲載》
・神奈川新聞掲載(2018.11)

・カナロコ(神奈川新聞)

yahoo!ニュース掲載(カナロコby神奈川新聞)

・タウンニュース掲載(2018.11)

・タウンニュース 金沢区・磯子区版

 

 

 

 

 

 

LINE@にご登録いただくと
ご登録特典がございます!
お得な商品が抽選で当たる企画も準備中♪
 
ご登録は
 

友だち追加

 
 
↑↑のリンクからどうぞ!
上手くいかない時は
「@mamayume」で検索して下さい。
「@」をお忘れなく!
IDを分かりやすいように変更しました♪
既にご登録いただいている方は
再登録などの必要はありませんので
引き続きお楽しみくださいウインク