こんにちは〜まゆっペです!

せっかく書いてたのに1回全部消しちゃって…大変疲れました

気を取り直して黒崎くんの言いなりになんてならない第2巻感想行ってみましょう!ピンクハートピンクハート


まゆっペ的エロキュンシーンランキング〜
恒例にしたいw

第1位  
観覧車のシーン!

白河くんとデート中の由羽ちゃん!
憧れてた放課後デートにワクワクしています。
一方、黒崎くんは梶くんとデート中

白河くんの王子様すぎる行動とお金持ちすぎる3万円の服を買ってもらい楽しみながらも緊張の由羽ちゃん

一方、黒崎くんは、梶くんから「好きな女子とかいないの?」
って聞かれて「いねぇよ…ムカつくやつはいるけどな」

って、自分の気持ちに気付いて、黒崎ドンッ って思いました

そして「あの方角行くってことはぜったいこのデートスポット」って言うのをむっちゃ聞く黒崎くん。むっちゃ聞くw

その頃由羽ちゃんは、白河くんといい感じ
そして告白みたいなことを言ってしまう由羽ちゃん
白河くんに黒崎くんのことどう思ってるの?って「ムカつく」  という由羽ちゃんに「でもほんとうにそれだけ?」って何その感じ〜  白河くんは付き合ったら腹黒そう

でで、興味ある宣言 キスしようか宣言で焦りまくる由羽ちゃん

その時やってきたのは、
はい、黒崎くんです。途中から追ってたのね?梶くんは1人で黒崎くんの分もアイス買ってるよ


「タクミ、女の趣味悪いな」って黒崎くん。
女の趣味悪いってあんたも好きでしょ?
しかも偶然通りかかっただけってついてきたでしょ?かわいいな  嫉妬むき出しですな

あと、こいつは俺のものって…もう完全なる束縛ですやん、、でもこーゆー系のセリフかっこいいんだよねぇ、   だってドS好きだから

「ますますおもしろい」この言葉の意味がよく分かりませんね… 白河くんは遊び??そーなるの黒より黒いよ、   黒崎くんは白よりは白いよ 白よりは、
この2人、どちらもいいところあるけどやっぱり黒崎くんの好きな女は何があってもな精神好きですな

そして観覧車へ、カップル無料デーなのでカップルとして載せられます。

キスマークを絆創膏で隠す由羽。べりっと絆創膏剥がしちゃいます、  この絆創膏黒崎くんが持って帰った?ポイ捨てはダメだよ

「誰が主人かもっと身体に覚えこますか」
ってあんたもう主人なの?でも嫉妬むき出しでこのセリフ好きです

あとここの体制好きです。由羽ちゃんは席に座らないの?なんで床?  遠いからかな??

またキスされると思って目をつぶる由羽に「なんだ?待ってるのか?」これはずるいわー
なんかニヤニヤしてるし黒崎くん
楽しんでますねぇ、、
そりゃこんなセリフ言われてねこんな近づけば目つぶるよ、、キスって思ってなくても怖いしつぶるよー

そんな黒崎くんに由羽は「なんで意地悪ばっかすんの?」と言いますが「おまえは俺を苛つかせてばかりだから」と言う謎の返事、へ、イラつかせてんの?

つまり、  「おまえがタクミのところいって思い通りに俺のところに来なくて」ですよな?これでいいですな?通訳は

そしてジンクスをきっちり盗み聞きする黒崎くん。   頂上まで待ちます。律儀に。そしてキスー

この強引な感じで忘れそうですが黒崎くん
由羽と結ばれたいんだよね?そーだよね?
だから観覧車乗ってフェイントかけてまで頂上でチューしたんだよね?

だれか黒崎くんの心を完璧に通訳してください

最後の  ムカつくはずなのにどうして振りほどけないの?  というのも、もう好きって自覚し始めるってことですな?  由羽ちゃんは
黒崎くんはきっとまだまだ自覚はしないね

はやく「愛してる」
とかいうデレデレな黒崎くんが見たいですw



すいません。この何ページかで熱くなりすぎましたね

次は停電のシーン中心に   2巻後半で書きます!

よろしくお願いします😢


最後まで見てくれてありがとうございました🌸