あぁ夏休み


大型スーパーがオープンしたので夕方行ってきました!

夜ご飯のおかずを買って楽しようと思って。

が、やっぱり混み混みで大変だったタラー

楽するつもりが逆に疲れ果ててしまったネガティブ


初めて行く場所って緊張しちゃうけど、次男がついてきてくれて心強かったキラキラ

って話を本人にしたら「ありがとうラブラブ」って。

そう言ってくれてありがとうってことなのかな。

可愛いわキューン



さてさて、5月から始めた次男のキックボクシング、少しづつ慣れてきたみたいでおしゃべりする仲間も出来てきた様子飛び出すハート



ペアで組み手練習する時に、次男のへっぴり腰が気になって気になって。

お母さん、笑いを堪えるのに必死だわ。


フェイスガードをつけりゃ、ほっぺがつぶれてこんな状態↓


赤ちゃんじゃーん爆笑

笑いをこらえるのに必死なんです。

こんな感じで、最近次男が可愛くて仕方ないハート

さぁ、明日も仕事頑張ろ流れ星