あぁ夏休み


夏休みの生活に慣れてきて

ここまできたら逆に夏休み終わってほしくない感じ。

お弁当作らなくていいし、朝も起こさなくてもいいし、長男の課題も終わる気配ないし。


今度は学校生活が始まるのが怖くなってきた魂


さてさて、実家帰省のついでに浜名湖で遊んできましたルンルン


ファントムマリン コダマさんでスピードボートに乗ってきました!


平均速度70km/hのスーパーボートでスピード体験!


事前に30分コースを予約

めっちゃ楽しかったーーーキラキラ

落ちる系のジェットコースターは苦手だけど、落ちないジェットコースターみたいな、めっちゃ速い馬に乗ってるような感覚。



風が気持ちいい!
水上バイクでかっとばしてる人の気持ちがわかったわ。

30分コースで大満足。
途中、水分休憩して写真も撮ってくれました。
次男がまた来たい!って。

前日には60分コースのお客さんがいて、その時は海の方まで出たそう。次回また良かったらって。
私の足腰弱る前にまた来るわ!
(足腰に自信がない人は座ってても充分楽しめます)

予約はホームページの問い合わせフォームからできて、レスポンスも早いから、浜松方面行く人にはオススメですキラキラ