三者面談の日、長男は午後イチから部活で途中で抜け出してもらって教室前で待ち合わせしていました。

 

学校についたとき、体育館を覗いたら、長男の姿がちょろっと見れたのが嬉しかったー。普段見ることができない部活姿。あんまり覗き込むと変なおばさんがいるって注目されてしまうと思い、ほんとにちょこっとでしたが、頑張ってる姿が見れて良かったニコニコ

 

一瞬、みんな同じに見えたけど💧

バスケ部、背が高くてみんなかっこいいじゃない飛び出すハート

先輩(であろう人たち)はもう大人ね。

あぁまぶしい✨

 

教室前に行く途中も、ちらほらと何年生か全くわからないけど、女子生徒も男子生徒もいて(←当たり前)

あぁほんとまぶしい✨

高校生、まぶしいわ!!!

 

野球部が日陰でトレーニングをしている側を通った時は「こんにちわ!」って挨拶してくれて

あぁまぶしい!!!

鼻血でそう。

野球部、夏の大会勝ち進んでいるんです。

おばさん、応援しているからね!

頑張ってね!!!

心の中でそうつぶやいてエールを送りました。

 

教室前には、球技大会の写真が貼りだされてて、これまた普段見ることができない姿でスマホにばっちり納めさせて頂きました!

 

同じ中学出身で同じクラスになった子が野球部だからか、野球部のコと仲が良いみたい。

集合写真ではしっかりセンターで5人くらいと肩組んで映ってた✨

楽しそうじゃないの!

 

勉強と部活と青春、三刀流で頑張って欲しいです!



と思ったその日。

 

夕方、部活から帰ってきて少し休憩してから(おそらく)友達と市の体育館へ自主練へ。

21時ごろ激しい雨が降っていたのでどこかで雨宿りしてるんだろうな、と思っていたけど23時になっても帰ってこないのよちょっと不満

珍しく電話しました。

今帰ってるところって言って23時半ごろようやく帰宅💧

 

やっぱり青春はほどほどにして下さい。