毎朝、お弁当を作ったあとYouTubeをみながら10分ほど朝ヨガをしていましたが


7月は仕事が暇だし何か自分を変えたい!って思って朝ヨガ10分のあと自重トレーニングや初心者向けの筋トレ(5分〜10分)を始めました。


筋肉痛だと思いたいけど、股関節痛めただけのような感覚があります💦


さらにこの前はエアロビ(45分)も行ってきて、ヘトヘトになりました。


そのあと次男小学校のお迎え、お友達の家で遊ぶから送ってって言われて送って、習い事の時間の前にお迎えして習い事へ送ってさらにお迎え。


ヘトヘト悲しい


そんな日に限って次男のテンションがめっちゃ高くてさらにヘトヘト。

ママ見て、ママ見て、ママこっちきて、ママこっちきて見て。

正直、勘弁してーって感じだったけど、頑張って対応しましたよ!!


なぜかって、いずれ逆にウザがられるって長男で知ってるから泣き笑い


こんなにママ、ママ言ってしゃべりかけてくれるのも小学生のうちですもんね。


頑張ろ!!