2階の長男の部屋からドタン!!と大きい音がしたのでビックリしました💦


見に行くと、長男が弱ってる様子😱


息を止めて大きく伸びをしたら一瞬気を失って倒れたそう😱 


おいおいおい。

伸びはしても息は止めないで。


長男の部屋に鉄アレイがあるから、倒れた時にそこに頭ぶつけたら死んでしまうよ😭

(最初はその鉄アレイを足の上に落として骨折してなきゃいいけどって思って見に行ったんだけど)


ネットで調べると脳貧血とか起立性調整障害とか出てきました。

酸素吸わせてしばらくしたら復活しました。

178cmと身長高いけどひょろひょろだから、もっと栄養取らせよう。(けっこう食べるんですが💧)



コロナ禍の時に念の為買っておいた酸素缶。

 

 

片頭痛や、咳や熱が出て体調悪いときに使ってます。



今日のハムちゃん飛び出すハート
落ちて尻もちついてることがよくあります