高校1年生の長男。

中学3年生の夏からようやく塾(個別指導)に行き始め、本人が高校になっても継続すると決めて続けていましたが、ついに辞めたいと言ってきました不安


いつかは辞めたいと言う日が来るだろうと思ってたけど案外早かった💧


そして明日からテスト、という時に。


塾に行けば勉強している他の子を見て刺激になるだろうし、先生からも情報もらえるし。何より週1回(90分)、確実に勉強の時間が確保できる!

(普段の勉強時間は0)

続けて欲しかったけど、仕方ない悲しい


受験でお世話になった先生に、辞めると言うのは言いにくいけど、「言いにくい事だからこそ早めに言っちゃうね」と、先生にラインを送ろうとしたら


「待って!まだ気が変わるかもだから!」って。


しばし保留になりました。


今言わないと引き落としの関係で辞めれるのはもう1ヶ月先になるけどね。

なるべく通って欲しいので、本人には黙ってました。



癒しを求めて無印で素焼きストーン買ってきました!
アロマオイル垂らすだけ。
香りの強度はデュフューザーには劣ります。近くに行くとほのかに香ります花