高校1年生の長男、部活を頑張っています。


それはいいのですが、部活が終わってから真っ直ぐ家に帰ってこない💦

一旦帰ってきてからみんなで自主練に行くときはまぁいいんだけど、学校帰りにそのまま遊びに行ってしまう時が困る!!

遅い時は私は次男と先に寝てしまうので。


お弁当箱、朝洗うのが嫌で。

早く帰ってきてほしい💧


でも青春は謳歌して欲しいので何も言いません真顔


あ、自分で洗わせるという手があったか!


帰ってきて、ご飯食べて、多分コンタクトは外してる。

でも歯を磨かずそのままリビングで寝てしまってる事が多くて。こんな生活してていいのか、ちょっと心配。

近々学校の歯科検診があるから、その結果がどうくるか。


気になって夜中に一声かけて、そこからシャワーして自分の部屋で寝たり、私も夜中起きれなかったりすると朝5時までリビングで寝続けてることも💧


え?勉強は?いつしてるんだろ。いや、してないな。

部活だけでも大変だろうに、よく遊ぶ元気があること。


次男が、こんな長男を見ては

「俺も高校生になったら夜遅くまで遊ぶから!」と、宣言してくるから怖いわー。



今日のハムちゃん飛び出すハート

癒やし〜💕


 

↓飲み切りサイズでちょうどいい!

 

↓2〜3本冷蔵庫に入れて、あとは常温保存しておけるから嬉しい!