昨日、体の節々が痛いと思ったら微熱があり、午後から仕事だったけどお休みをもらいました。

葛根湯を飲んで病院の予約時間まで寝てて、気がついたら予約時間15分前💦💦


慌てて仕度して病院行ったからその時びゃっと汗が出て、多分熱下がった感じ😅

喉もそんなに赤くないって。風邪薬をもらって帰ってきました。


今日、頭痛や関節痛があったけど熱はなかったので頑張って仕事にいきました。

子どもの体調不良のためなら仕事休むけど自分の体調不良のために仕事を休みたくないという。

有給無駄にしたくないっていうか、、、

けれども、もう歳だし無理すると最悪ぶったおれて皆さんに迷惑&大恥かくことになるかもという恐怖もある💧


無理したからか夕方からまた微熱💦

こうゆう日ぐらい、宅配で夜ご飯すませればいいのに、それができないのが私😭

節々痛い中、唐揚げたくさん揚げました。

長男が唐揚げ見て「やったー!」って言ってくれて飛び出すハート

母が頑張る理由ってこうゆうところ!


土日は手を抜いてゆっくりしますスター



今日のハムちゃん。
ご飯のおねだり。