次男(小4)、2年間続けたサッカーを辞めてキックボクシングを習い始めました。

もうこの子はサッカーで生きていくかと思ってたけど、何がどうなるかわからないものですね。


急に熱が冷めたのか、ボクシング習いたいからサッカー辞めたいと言い出したのが今年度のサッカーの年会費や登録費を支払った後だったから、かなりモヤモヤしました泣

辞めたいものは辞めさせたいし、やりたいものはやらせたいし、でもお金がもったいないしえーん

私の気持ちを切り替えるためにも1ヶ月休会にしてみたら、以外にもすんなり受け入れてあげることができました。


そんな次男からの母の日プレゼント

2日遅れで「いつもありがとう」ってくれたので、倍うれしい飛び出すハート


長男からは何もなし。

でも、毎日朝起きて、学校行って、友達と遊んだり勉強したり。それだけでも、母は大満足です!