おはようございます指差し飛び出すハート

昨日のトランシーノの結果ですキメてるキューン


なんだか効果が現れてる気がします!!赤ちゃんぴえんキラキラ
まだまだたくさんシミがあるけど、
飲む前よりかは薄くなったような気がします!!!

昨日は眠れなくてずっと3時過ぎまでスマホゲームしてしまったら、朝起きたら口の横に吹き出物不安不安
やだぁぁぁ魂が抜ける
今日からきちんと寝ますニコニコ飛び出すハート

いい天気やから洗濯しちゃいます真顔びっくりマーク
(旦那は毎日まだ寝てる……くそぅ知らんぷり)

恋したい欲が高まる日々よだれ飛び出すハート
ときめく漫画ないか探そう目がハート目がハート

母の日は、
義母はこちら!

 

 もう父の日も一緒にとペアの名入れタンブラーにしましたぁ❤️❤️


私の母には、

 

 母の日の可愛い箱に入ったビールにしました歩くスター


毎年お花を送ってたけど、私の母はすぐ枯らすし、

義母はネットで買うとどんなんかわからないから仕方ないみたいな発言を何度かされた(納得いかない花だったのだろう……)ので、今回はお花をやめました笑い泣きルンルン


皆様もお母様に何か言葉でもいいので気持ち伝えれたらいいですねニコニコ飛び出すハート