リビングにある加湿空気清浄機。

子供に倒され、無駄にボタンを押され、6年目。。。そろそろ壊れてもおかしくない爆笑


昨日ダメ押しアセアセ

割り箸入れられた‼️

しかも2本!!


カタカタ変な音がするからそちらを見たら、さっきまで持ってた割り箸がないびっくり


清浄機覗いたら入ってますよね〜アセアセ


割り箸もキッチンから勝手に持ってきて太鼓のバチにして遊んでるんだけれども、キッチンの引き出しを開けれない様に対策をすべきだった魂


もう分解して取り出すしかない❗️

YouTubeで即情報収集!


いつもはここまで↓



でも今日は頑張る💪



前と後ろの、カバーを外して、拭き掃除しながら進めます。


割り箸はこの数字の9みたいな中に入ってて、ネジ外したんだけど、カバー上手く取れないタラー

壊したり、元に戻せない気もして来て、隙間から引っこ抜きました‼️



オカシイ、、、


2本のはずが、3本あったガーン


常習犯か絶望

入ってるの気付かなかったー不安

たまにしてた変な音はこの割り箸だったのか。。。



ついでに、プラズマクラスター発生装置?

YouTubeの掃除屋さんが話してた場所も綿棒でしっかり掃除しました!





ここまで分解するのは初めてでしたが、

簡単だったので、時間がある時は分解して中まで掃除しようと思いました!

プロは更に分解してお掃除する様です!!


何はともあれ無事、割り箸が取れて良かったです。

あと何年使えるかな笑い泣き


空気がキレイな気がする指差し