丸1日休みの日が3日もあるーっ爆笑
と喜んでいたのですが
なんだか最近やる気スイッチが故障してしまい
なーにもやりたくない無気力な私。

もしかして…………鬱??ショボーン
そんな風に思うこともたびたびあるんですが
『絶対自分に負けねー!!!ムキームキームキー
と意味のわからないプライド?ww
で乗り越えてきたのですが、たまにどんよりしすぎちゃうので休憩タイムをいれます。


なので3連休は息子とぐーたらdayにチュー
お散歩したり食材の買い物行ったりお昼寝したり
幸せだなあ~照れ

『ママ~ママ~』とお話をしてくれる息子を見て
成長したなあ~とほっこりしてしまいました。

甘えん坊で抱っこ抱っこの息子をまだまだ赤ちゃんの
気分でいた私………。
成長は嬉しいけど寂しいな~。複雑な心境キョロキョロ


いろんな事を考えながら息子の豆腐ハンバーグ作り爆笑
ぼけーっとしてたら焦がしてしまいましたw

ゆっくりしたからまた明日から頑張ろー!!!!