待ちに待った検診♥

先生に体重を指摘されるので
午前中早い時間で予約を取り朝飯抜きで出陣!!!

受け付け済ましていざ体重計へ…………


…………なんでよーーー!!!!

また増えてたんですびっくりびっくり
朝飯抜いたのに?お腹ぐーぐー鳴ってるよ?

食事制限なんかせずに食べてたからなんですけどねw



○○さーん!!



先生『うん!また増えたねニヤリ

診察室に入った瞬間に言われましたw

私『えへへ~。今日洋服重ね着したからかな?w』

苦しい言い訳をした私笑い泣き
ちなみに苦しい言い訳は出産まで続きます笑い泣き

先生『まあ、体重以外は問題ないけど気を付けないとだめなんだからねムキー

私『はーい口笛



念願のエコーへ♥

…………びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

私『先生!これ足?うそ?びっくり

先生『これ足だねー!次ぐらいにはもっと成長してるよ』

私『毎日来たいなあラブずっと見てたい!』

先生『来てもいいけどさ笑い泣きまた次回ね』



先生…毎度騒がしい妊婦ですいませんねw




次回の予約をして帰宅途中マックを買って
帰りましたキョロキョロ


初めて病院行ってから2回目までの間
子父と会うこともなく、連絡したのも確か数回。
『どうだった?』って聞かれたぐらいでした。
そのあとは自分の話か他愛もない話。
あんた何がしたいの?