母子手帳を貰い初めての妊婦検診照れ

呼ばれるのが長くて長くて……

実際そんなに長くなかったとは思うんですがww

○○さーん!!

呼ばれてニヤニヤ。終始気持ち悪い女だったはず笑い泣き


婦人科の先生は女医さんで話しやすい先生で

友達感覚でした。


先生『こんにちわ!どぉー?体調変わりない?』

私『はい☆平気ですよー!』

先生『うーん。体重増えすぎだな!』

私『え?…お腹すくからたくさん食べたかも?ww』

先生『わかるけどさあ、気を付けてね!次は増えてないようにえー



まさかの1回目で体重を言われた私w

元々、大食いなのがさらに大食いになってしまったんですニヤニヤだって……………2人分必要でしょ?w





そんな話のあとにエコーへ☆


待ってましたあーーー!!!!


………あびっくり大きくなってると思ったんですが

まだまだよくわからない形…


私が言った一言が


『なんか…………ハムスターの赤ちゃんみたいだね』


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww


先生笑いながら『まだ手足はこれからだからねー』と

言ってくれました。


変な妊婦ですいませんね爆笑


楽しい時間も終わりまた次回の予約して帰宅

早く検診の日来ないかな~

家にエコーの機械が欲しいと本気で思いましたキョロキョロ



とにかく妊娠初期って眠い眠い眠い( ・д⊂ヽ゛


まだ平らなお腹をスリスリしてよく寝てました照れ