ドキドキしながら1人で病院へ♥

妊婦さんだらけの待合室…

なんだか異世界に来た気分でしたw

幸せそうな顔をしてる妊婦さんに

負けないぐらいきっとあの時の私は幸せな顔してた爆笑




いざ、診察室へ…。

先生が説明してくれてたけどエコーに夢中で

ぜーんぜん覚えてませんデレデレww





小さい空洞があるだけのエコー。

????←こんな状態でした笑い泣き


どれが赤ちゃん?キョロキョロ


とりあいずエコーを貰い帰宅するまで

終始うかれてました照れ


この時点で子父の存在なんて

私の中からもう消えてましたw



初めてエコーを貰った日を思い出すだけで

今だにニヤニヤしちゃいますチュー

あんなに豆粒だったのが今じゃ『ママ~♡』って

言ってるなんてあの時は想像すら出来なかった照れ